放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) 新規加入希望!?
題名のとおりです。
私自身びっくりしております。
BBSに書き込みなんて!?
・・・いや・・ほんとに見つけてくれてありがとう><
そしてこれからもよろしゅうに><ノ
といううわけで、希望された4人の方のうち
3人の方と一緒にはんといってきました。
まずはDVから〜とお気軽お手軽コース^^
・・・のはずが・・・
hhhhhhhhhhhhh!!!!
イササカサーーーーーん!!!???
強すぎでかすぎ怖すぎしつこすぎ!!!
ごめ・・・いきなりヘヴィな体験でした
そんなこんなで平謝りしつつ、今度はアデン城へ
きれいなところで記念撮影^^
いまSSないのであとでのせます^^
これからもみなさんよしなに・・・

2004/06/27(日) 甘えん坊盟主
いぁ・・もう今回は甘えまくりです
何を甘えてるかというと
「ドワーブンチェインメイル上下」
破片を今集めています。
クラン員に手伝ってもらうこと多分に^^;
昨日のこってかりしてくれた、もりっち、おぐっち、諸行っち
めっちゃ(^人^)感謝♪です><
骨の破片もちまちま集めてそこそこたまってきました
ピュリ石も集めなきゃ。
さぁて・・・がんばるかぁ〜
でも素材でやすくなってよかったです。
これで高いお金出してかう必要なさそう^^(ちまっとやって
骨破片70)

2004/06/26(土) ヘヴァーイ探検隊!!
いってみましたアデン城!
・・・・でかすぎ!綺麗スギ!
ふぁぁぁ・・・・となりつつ城門見てました^^;
途中にあった傲慢の塔も激しく大きく異様な光景で
クロニクル2への期待を膨らませます
あともうハッチリンつれてるひといますね〜
かわいいです。でもインピキオのかわ20か・・・
ふ・・・きつそうだと思いました^^;
ちなみに国立墓地等にもいってきました・・・
・・怖いですねあそこは^^;
いまいちレベルの低いOKU3と、防御の薄いいんぐードンが
きづけば・・ねてる・・・
槍は怖いですね・・・範囲攻撃勘弁してくださぃ。
まぁなんとか、かえってこれました・・・
また今度見ていない土地へと足を伸ばしてみたいと思います^^

2004/06/22(火) OB終了
ついにOBが終了しました
なんといううかさびしくもあり楽しみでもアリ
そして不安要素を自ら抱え込んだ最後でした
さびしいのは引退される方とは会えなくなってしまうといううこと
今生の別れに近いものは少しあります
ネットゲームという性質上、他のゲームでどこでなんというう名前かを知らなければ、その人とはおしゃべりしずらい状況になってしまいます。
ましてや同じフィールドで冒険は困難でしょう。
どこか違う世界で、そしてリアルの世界でこれからの冒険
の成功を祈ることしかできません。
もちろん課金後さまざま加わる要素も楽しみではあります。
そして今まで会い楽しんできた仲間たちとの冒険は心躍るものがあります。
そして不安要素は・・・新たな出会いです
最後5分でクランに入ったテディさん。どのような方なのか
はたまた、ただの捨てキャラなのか。それともこれから幾多の戦いの上で重要な役割を担っていくのか・・・
今ではなんともわかりません。願わくばよき友達となれることを
祈らずにはいられません。
いきなり入れたため、皆にも、入った方にも迷惑かけることになるかもしれないというう、まったく持って小心者ナ考えがうずきます
^^;
こんな盟主ですがこれからもよろしく^^
リアルもリネも、そのほかの世界も幸多いことを祈ります
(わたしにもさちくれぇぇぇぇ)
明日が晴れであることを祈りつつ。
またお会いしましょう

2004/06/20(日) ついにれべるあげぇ!!
ついにわがミストルテインも、旗を持つまでに至りました^^
これも皆様のおかげ><
血の証取りを手伝ってくださった皆様、狩やら合同やらに
誘っていただいて仲良くしていただいている皆様、
ほんとにありがとうございます><
これからもミストルテインをよろしくお願いします^^
旗は違えども、今までであって旅をしてきた皆様
これからもよろしくお願いします^^

2004/06/19(土) ごうどうくらはんー!(INコア部屋&QA)
こんにちわ、サラファディーンです
昨日(きょう?)合同逝って来ました。
場所はというと・・・コア部屋>QA討伐でした
・・・6血盟(うち旗つき5・・うちだけついてないとも言うw)総勢数えるのもめんどいほどの数でした
事前にヘヴァーイ探検隊(偵察隊?)で確認してきたのですが
残念ながらどちらもEND中・・・
皆さんにお伝えはしたのですがそのままなだれ込むことに
コア部屋では結局コアはいなくて、そのまま一部がPVPへ
結構なじかんになったため、落ち組みも現れつつそのままあり穴に特攻しました。
ロタティオンのたんちゃんをはじめ二盟主達が指揮を取りつつ向かった先には・・・・QAキターーー!!
そのまま討伐になだれ込み・・計7かい?ほどの突貫をかましましたが、指揮系統の乱れと、火力不足その他もろもろで合えなく時間切れ・・・討伐にはいたりませんでした
でもOBの祭りとしては楽しかったです^^
この場を借りてお力添えを下さったそれぞれのクランのかたがた
そして野良で力を貸してくださった皆様にお礼と感謝を
そしてWISで応援してくださった方に、語りつくせぬ感謝を
そして、白茶でログ流し気味で不快な気分をされたかもしれないディオン近郊にいたかたがたへ謝罪を。
またみんなでいきたいですね^^これからもミストルともどもよろしくです^^

2004/06/18(金) うん、はげしすぎ
一応いくつかたまってます文字イベント
クロニクルはとりあえず7セットたっせぃ
りね2とNCも1っセットずつあります
・・・SとGさえあればぁぁぁぁ・・・
とか言ってるうちに今朝(18日のね)ブロンズシールドがごろっと・・・・
カンピンキター♪
むしろうれしかったわたしでした^^
このイベントのおかげで、2レベル上がりそうだ・・
休日以外あがらんと思ってたのに^^;
もう少しでパラスナイト30レベルクルマデビューもチカヒ

2004/06/14(月) さぼってました
ちょい日記かくのさぼってました^^;
いろんなことがありました〜><
まずは血の証GET!!
シムさんたちや、レイシーさんに手伝ってもらい
なんとか血の証をGETしました^^
後はお金を400Kためるのみ!!!
むふ・・・・ようやくここまで来たって感じです
これで、ためにためまくった650KのSPを使えるというものです^^
ただサラファディーンが最近弱くて仕方なく感じます・・・
SPで技とマスタリの取れないグラ・・・・
装備もしょぼい・・・
OTL
まぁ盟主やるって決めたときからわかってはいましたが^^;
がんばってセカンドをセコセコ育てる毎日です^^
チナミニDE28レベルになりました・・・うふふふ
さぁてがんばっててんしょくするぞぉ〜(クロニクルなったら)
(その後、グラと同じ試練だと知って愕然とするあほ一名)

2004/06/08(火) 転職(またかよ)
きょうはDEがパラスないとに転職!!
盾もないないとですがねぇ・・・
まぁそのうち装備するさね〜(レボ買うし)
まぁそんなこんなで、きのうはだらだら
ヒーラーもやったけどやっぱりあわず撃沈・・・
なぜか眠くなる・・・だめなのね><
さて・・・まったりあげるかのう・・・
目指せぶれだん!!目指せシルレン!!(ヒーラーは打ち止め)

2004/06/06(日) きょうのくらはん〜(無謀編)
こんばんわ、サラファディーンです

今日はアリ穴に行ってきました
・・・いや・・逝ってきましたのがただしいですな・・・
アリ穴に着く前に諸行さんの装備を整えたりしてました
諸行さんハフプレ一式おめでと〜><
で・・・・問題はこの後ですよ
アルナイトさんと、たかみや楓さんを加えたわが一行の前に立ちはだかったのは・・・
バグによりたかみやさん轟沈・・・><ノ
そして・・部屋は空いておらず。
しかたなくQAの目の前でSSを取ることに(そのときのSS)
そのご・・・モリガンの鬱憤晴らしのいちげきがQAに!!
・・・・こんのやr(ry
生き残ったのはしぇるっちと私だけでした・・・OTL
まぁスリリングでしたがねw
でも肝が冷えました^^;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.