放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) 撃沈
orz
なにやら眠くてもうだめぽ
体調悪いのかなぁ・・・
おきてると眠い
ねっころがると眠くない・・・
ドウニカシテ
お仕事中バクスイしそうになるのはどうにかしてください
・・・んー今現在のイライラの原因じゃな・・・
というわけで今日は書くことなしーん

2004/07/28(水) なんだかまったり
一日休みだった割にたいしたことしてないサラです
いや、今日はリアルでお買い物へ^^
久しぶりの買い物で、まったりと隣町まで足を運んでみました
レストランでドリアを頼んで、誤って指が熱いお皿に触れ
反射でドリアを乗っけたまま勢いよく振り上げて隣の
お客さんの靴にべっとりついて気まずかったり・・・と
無駄にレアなことが多い一日でした
でもほしいものが買えたから満足でした^^
(食事中は食べた気がしませんでしたOTL)

というわけで(どういうわけだ)
リネですが・・・
意外とペースよく経験値たまります
何気に50%行きそうだったり・・・
午前中はお買い物までの時間友達のアルバシルさんと
カリカリカリ〜
SSあんまり使わずにすむので意外とおいしめ
10%くらいあがったかな?
いろんな話をしつつ楽しく狩りました^^またよろり^^ノ

そして夜は入って次の瞬間いたのがリジャスティさん
目の前にいてお互いびっくり^^;
誘われて、リジャさんの悪友(自称)スッパさんと一緒に
鏡で狩へ・・・入ってきたアルテミスさんと途中でACT
さんを拉致ってGOしました。
そこそこ狩ってるうちに私の睡魔が・・・
睡魔が・・・いつもより早く降臨・・・
あえなくEND・・もうちょっとかってたかったのですが、
途中でらちったACTさんそして3人には悪いことしました
ちと反省TT
またよかったら狩してください^^
といううわけできょうもいちにちEND・・・
ああ・・・ねむぃ(今も)

PS:さいきんなぜか「う」が一個多いのです・・・
なぜ?「いううのです」とかしらずになってたり・・・

2004/07/27(火) そうるさんふっかつ!
ソウルさんが無事復帰しました^^
何とか、調子もよくなっているようでいいなり^^
でもたぶん数日間は浦島太郎状態なんだろうなぁと
思いつつ、いっっしょに狩いってきました^^
はじめ、ヌクヌクさんを含めたクラハンをDVで行った後、
一時撤退・・・その後清算してソウルさんと合流し
象牙奥まで行ってきました^^
そのときの面子が・・・
私(ヒューマン女)、シェルっち(どわ娘)
ヌクヌクさん・ACTさん・ソウルさん(全員オークメイジしかも髪型同じ)
というう異様な光景・・・・
いや・・・なんかオークに囲まれてるから
オークハーレム?(筋肉好きにはたまらない?)
・・・しかしこのオークPTつよかった・・・・
HPへりません・・・ありがたいでつ
また一緒に狩りましょうみんな^^
そしてソウルさん復帰おめー^^

2004/07/26(月) はっちMK2
ええと二匹目ハッチに挑戦です
今度は実践向けハッチをGETすべく奔走してみました
奔走に付き合ってくれたあるっちACTさんさんきゅ><ノ
とわいらいと「以外」がほしかった私はまずディオンで作り方を伝授してもらい、一路クルマのかえるへ
・・・・でない・・・・・
狩れども狩れどもやつの背中は剥けません
何とか10枚引っぺがし再びディオンへ(途中墨と黒ずみGETに
右往左往)
なんとか妖精石を手に入れて、FVへ〜
途中あるっちの「ボスが泣くのがみたぃぃ〜@」
というう不純(w)な理由からの参戦を快く(?)うけとり
突貫(ちなみにあとミミューに会うだけだと思っていたらしいのは秘密)
卵GETのたびへ
何かの手違いで、ロードスカベンジャー狩りの羽目に
手伝ってもらうこと結構な時間・・何気にそろって
再度どれいくの元へ〜
とちゅACTさんをGETしつつ、妖精谷へ・・・・
GETしたのはあるっちの「とわいらいとマダー?@」
との言葉にもめげず星はっちGET~~
これでレア運もあがるといいな・・・
でも星のあのスキル・・何?

2004/07/25(日) すこし・・・
田舎のねぇさんが引退しました
クラン初期からずっといたのでなんとなく・・不思議な気分です
TIにふらりと遊びに行ってきました。
そこにはかつての私たちのような人たちがちらほらと・・
いまだ初期装備気味で、少し知ってる人からPTの組み方を教わっている人
遺跡に行くためにPTを募るWIZさん・・・
鏡の精霊付近でふらっとしてる初期装備のFさん
CB当初TIで始めて会って気があったのはTIEっちでした
今でもいろんな意味であのころのまま
そして、いんぐーどんやねぇさん、めるさんたちと知り合い
クラン創設しました
あそこのPTはこれからクランへと発展するのかな・・・
あそこのWIZさんはうまくPT組めるかな?など無用な心配しつつ、偽初期装備は、ふらりとTIを回って帰ってきたのでした
なんとなく飲んだ昼酒とはばねろが、悪酔いを誘って
夜死にかけてったのは秘密です^^;
ここ数日で引退するすべての方に、リアルでも幸あることを・・
またどこかで・・・

2004/07/23(金) かれっとぉ・・・
カレットをかいにローソンへ・・・
ろっぴーを覗き込んで色々操作・・・
・・・・・(5分経過)・・・ワカンネ・・・
店員さんに聞くといまいち店員さんもわからない様子・・
店長らしき人登場・・「カレットですかーすみませんうちでは扱ってないみたいですねー・・支払いだけとかはできる方法があるみたいですがネットで〜〜〜(以下略)」
そして失意のうちに帰ってきました
今日サイド挑戦してきまつ・・(疲労度70/100)
いろいろなことが重なる時期
さぁて・・私のところにも少しばかり転機が
みんな、少しの間再び試行錯誤してみます
しょぼいぷりですが良しなに・・・

後最近気づいたこと
・・あたしゃ、身内(あるいはものすごく仲のいいひと)
以外はかなり熱しやすくさめやすいかも・・・
友達登録の一部が燃焼気味で一部が消えているのは私のせい多大
・・・むぅ・・・悪い癖だ
(リアルでもおんなじところがいとオカシ)

2004/07/22(木) 新しい風に乗って・・・
ゆらり・・うちのクランにも風が吹いています
期待を含んだ新しい息吹・・・
以前からある心地よい風・・・
その風がよい絡み合い方をしてくれることを
心から望んでやみません
リネの世界は私には、すこしずつ「ただの」ゲームではない存在になっているようなきがします。
ゲームの中で笑って泣いて、出会って別れて・・・
またその時期が近づいてきています
友達登録してるけどいまいちWIS送れない方々・・・
いつも楽しく話させてもらってる方々・・・
そして、リネの中では苦楽を味わうクランのみんな・・・
ついついテクスチャで彩られた空を見上げるのです
いつの日か、TOPを飾る全員の像は変わり移り行き
その姿を見ることも、話すこともできなくなるときが来るのだなと・・盟主の憂鬱は始まるのです。
いつかは、リアルもリネも終わりがあります
リアルは死、リネの中は・・・引退
不思議と、惹かれるリネの中
目新しいものを探すでもなく
いつもの面子としゃべるのが楽しいから。
私がクランを立ち上げたのは・・そういえばそんな理由でした
サンクスひそかな生みの親Tieっち
君がいなければミストルテインは生まれませんでした
ありがとう^^そしてこれからもよろしく。
なんとなくセンチになった今日でした・・・
課金まであと3日・・・

2004/07/21(水) 転職クエ(手伝い)
クラン員の転職クエのお手伝いです・・
せんじつ「てつだうよ〜WWかけるよ〜」とか言いつつ、クルマ
こもってただめ盟主ですハイ・・TT
野良じゃなくてクラン面子でいってたから許してくださぃOTL
で・・・
今日こそは手伝いました・・
INしようと思ったらネットがつながらなくてあちこちに電話して
顔真っ青にしたのは秘密です
何とか9時あたりには接続!(家帰ってきてたのは6時過ぎ・・・)
オースミさんさんがINしたのをかくにんして、WWかけたりお手伝いの始まり。
私は途中で帰りましたが、どうやら無事35クエが完了したようでした^^
後4れべるだガムバレおすみさん><ノ

2004/07/20(火) 願いは届いた・・レア運もくれYO
祈りは通じたようです^^b
これも私の日ごろの行いが・・・・
日ごろのおこないに免じて何か現品ください・・・
まぁその話は別として、適当なことしてます
昨日はいんぐーどんやらのラフボンをとるために
りざFをかりにオーレンへ・・・
いぁ・・もう薄青なのでまったくもって光りません
オーバーロードから出る高級レザーがうまうまでした
・・・・結局たいした素材も出ずEND
今度、いんぐーどんと、低レベルすぽの旅デモしたほうがいいみたい・・
骨は本と集まらないね><
ぴゅりもあつまらなぃ・・・
わたしも、ヤクシャさんをいつか作るためにセコセコと素材集め中・・・
ぴゅりがぁぁぁあああ・・たかいYOままん・・・
まぁ、クロニクル2来るまでにそろえられればいいかなと
まったり考え中。(くろ2来るころには、ヤクシャとブルーウルブズぉ・・・とか贅沢なこと考えるあほでした)

2004/07/19(月) ゆめやぶれて・・・
お天気は晴れです
でも心はかなり曇り空なサラです
今まで一緒に遊んできた仲間からの一言
私はその言葉が覆ることを願ってやみません
といううか二割りにかけるぞごるぁ!(ハシタナイ)

さて・・・日記です
ハートブレイク気味な私に愛のラブラブ?
な微妙な企画
いまいちな盛り上がりです
Cとは言わずDでもくれYOといいた気持ちを抑えつつ
ハートを目的に「しないで」かりしてます
だってあれ・・・コインくえとおんなj(ry
コインくえ・・・手伝ってもらったんです
半日ほど。ありがたかったです
でも・・そのマゾさからもうやめときますTT
気が向いたら^^;レベル上がってソロでできるようになったらまたやります^^;
でも多分もうやらない・・・・・
とちと暗めな日記ですた・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.