放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/10(土) だ・・・だるぃ・・・
何故か何もする気が起きないダルダルなサラです
・・・いやなんていううかほんとに何か行動を起こせないほどだるいんです。
別にさくっと自分の目標が達成されたからじゃないですよ?
ただ、何か目の前には行き止まりらしき看板が。
その先にも道はあるのですが、何故かだるくてその看板を取っ払う気になれないのです。
コレはリネだけじゃなくてね
理由はわからないです。
なんか気分的にねじか電池が切れたような感じ。
タブンものすごーーーく疲れてるんだとおもいます。
やらなきゃならないこと、やりたいことは山ほどあるはず。
でも、今とまってるんです、「ぼーー」っと。
まるで生ぬるいお湯にずっと浸ってる気分。
何とかしなくちゃと、もがけない何といううか激しい脱力感
タブンいっぱいっぱいで、システムダウン中なのでしょう
(私の頭が)
ちょいとそんな感じなので、つれまわしてやってください^^;
自分からはいまいちここ数日は動けそうも無いです。
よしなに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.