放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) これは12日の朝のこと・・・
ええとめっちゃ泣きました。
久しぶりに大声上げて泣きました。
仕事前の車の中で^^;
さいきんとくに気になる歌があったのです
バンプ・オブ・チキンのグングニルという曲です。
ストレートな歌詞で何かすごく聴いていると胸が熱くなるのですが、その正体がわからないでいました。
昨日(11日)CDをようやく手に入れて聴きながらリネをしていても何か変な気分・・・
その後出たり入ったりを繰り返しながら、だらだらとすごしていました。
で・・・車の中でおお泣き。
リアルお仕事の私と歌詞が妙にマッチしたのです。
私が始めて、私が作ってきた自分の職場。
それは紛れもない私の最初の武器でした。
お仕事がなくて白い目で見られたり、自分自身を否定したり
いろんなことが一年の間でありました。
私は危うくその自分の心の地図を破り捨てかけていました。
歌詞ではみんなが手を振って祝福してくれています
私にそんなときがくるかわからないけど。
精一杯やっていこうと思います。
ようやく目の前の行き止まりの看板を取り払えそうです。
こんな盟主で、ヘタレな私ですがこれからも良しなに^^ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.