放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/04(日) クラン員増員!!
昨日は新クラン員(予)がついにJOIN!!
あすさん、あるさん、ACTさん、みるくさんこれからもよろり><
とりあえずみんなで火炎の沼まで行ってきました
2PT・・・・・はじめての2PT
一人はみだしちゃった、しかたないのう〜っていうう感じではなくて・・ああ、2PTじゃないと無理だわってかんじ。
少しずつ大所帯になりつつあります
巨大な100人と抱えるのは私の力量的に困難なので
せいぜい20人ちょいくらいがいい感じ^^
みんなでわいわいやっていきましょう^^ノ
それぞれ楽しみ、何か目標ができたら支えあえるそんなクランでありたいと思う今日この頃でした。
一人がみんなのために!みんなが一人のために!
べつに、縛る言葉としてじゃなくて、粋な一言として
みんなに持っていてほしいと思います。



まぁ当面はわしのドワチェインに付き合ってもらうじょ・・・
(だいなし気味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.