放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) おもったことつれづれに
んー今日はいろいろと楽しかったり微妙だったり、
午前午後のもっさり低レベルのハントは結構楽しかったなーと
ひさびさに、以前のワーワーキャーキャーをおもいだしました
ワイルド何チャラリンクするともう必死^^;
スリープしたり、ルーツしたり手違いで別な魔法使って起こしたりTT・・・アサイングードンとペアが利してるときはブルーバッキング靴出たりちょっとうれしかったり^^
現物出るとうれしいね^^でも、欲が出ると疲れることを知ってるからあんまり狙いすぎないようにはしてます。
あと、セカンドがついにww2とりちゃ覚えました^^
これもうれしいね^^
夜はちょっと微妙でしたTT
夜はさいしょりちゃさんが暇なので「観察中〜」といってたのでシェルッチと合流してもっさりばじ狩り
ひといっぱいTTとか思いつつもまぁまぁかれてたり^^
で、みんなが続々とINして合流・・はきまふむへGO
きゃらっとちゃんがいつの間にか別クランに入ってて
びびったりそこのクランと鉢合わせして分かれたり、
わたしの中ではすこーしテンション下がり気味でしたTT
その後、中華ですよ中華!
・・・ゴキブリ並みに現れる中華が沸いて横スポの嵐
・・・いらいらするね><あれは><
けんか売るのも自分の時間の無駄だからとふらり移動
まぁ、みんなでわいわいやってたところに水差されたのが多いクラハンでした^^;
どっか、中華とかいなくてマッタリかれるところはないかな?
んーいろいろひと段落したので、カルシウムが微妙に足りなくなってるサラでした^^;いらいらしがちなのいけないね;;

まぁいろいろあるよねー><
みんないきたいとこってあるー??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.