放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) ちょいとふらっと
シリオラと、パラスナイトが30になったいま、ちょっと、まったりと、こっちを40にしようかなと思っています。
あーいやいや、別にクランお休みするんじゃないですよ?
IN率もたぶんそんなに変わらないと思う
ちょち9時過ぎまでは、どっちかにいってること多いかもです^^
のんびりと、狩するのもよかったり^^
また少し前みたいに野良で友達も増やしたいと思ってます^^
9時前に何か用があれば、どっちかにこえかけてね^^

あと最近自分の欠点にきづいたので、ちょっち、みんなにお願い
んーわたしはちょっと束縛しすぎるのかな?とか思ってます
これは、前から直さなきゃなーと思ってることです。
なんか、そういうう雰囲気名発言してたら「てめーしっかりしろやー」とけりいれてください^^;
われに返ればいつもどうりですw
推奨なので、友達みんなよろしく^^

くらんってむつかすぃねぇ〜みんな、わがまま盟主に
ちからをかしてくれーーーそして叱ってつかぁさいOTZ
(へこみでもなんでもないです、わたしのためによろりん)

今日は夜ははじめバジを狩って、もさもさとお金ため、
その後、レオナからのヘルプで、少しばかり転進
レオナと二人で狩してました^^
あすっち、あるっち、しぇるっちごめんねー><
でもばじうまいねー
皮がごそごそ出ます。
黒ずみどっかでごそごそスポれないかな
コンポジへるむ、もう少しで完成よてー^^b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.