放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/05(木) すとーーむぶりんがぁぁぁぁ!!
ストームブリンガ*2かいました
・・・・いい感じです
エンチャなしで、レボレボのエンチャありを20ほど上回っています。
・・・・サイスさまありがとう、そして買ってくれたティルファさん、マジありがたいですTT
初のM級武器ドロップを、見ず知らずではないかたに
「ほしい」と買っていただいたときはうれしいですね^^
てきとーに知らないひとに転売等で買われるよりよっぽど私的にはうれしいです^^

で・・・
昨日はめっさ忙しかったです
まず・・・ピューさんと一緒にクラハンに混ぜてもらってDVCへ
はっきり言ってあそこは激しすぎです
私はふらふらなぜかしててマウス操作もいまいちでへっぽこ太郎でした。
しょぼい武器での参戦を歓迎してくださった皆様、ありがとうございます^^(この時点でマダレボレボ)

で・・・
その後すぐキャラチェンジし、友達のくりんさんの手伝いです
どうやらレオナと同じ道を歩むらしくWIZへ・・・
裏道を通りながら荒地やらを21レベルと19レベルが闊歩してました。
おっかにぃぃ・・・・
結局この日は途中で力尽き、わたしはストを探しにぎらんへもどり・・・叫ぶも返事は来ず・・・
ふら〜っとみてたら
「すとすと6.6M」・・・・・!!!!!
WISにて交渉・・レボレボ含めて3.6MでGET
レボレボ壊して・・・とは思ったのですが・・誘惑に負け・・
かっちゃいました
まぁ、スト1本3.2Mでかって作ったと思えば安いかなと
思う今日この頃・・・ちなみにクリスタルで買うとスト約3.3
するようです・・・・
・・・・・なんか皆をうらやましがってふぅとたどり着いたら
・・・レベルも装備もかなりよくなってしまった・・・・
ここらで少し休憩してまったりとラクシで漫遊でもしようかと思う今日この頃・・・
まぁ・・・必死だったからマッタリしたいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.