放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/09(月) 最近の出来事(まとめ)
ここ数日更新してなかったので一気に^^;
まず・・・・
7日
病院にいくも期待していた検査は予約がいっぱいということで
キャンセルに
・・・激しく時間を余らせつつリネへIN
(当初はお泊り予定が帰宅が3時半ころ・・・)
しかも今回の検査結果については、二ヶ月ほど先に出るという・・・
意気消沈しつつもリネでわいわい終了
8日
クラハンでDVへ
他に特に思い当たらないほどのひでした・・
何かあったかのう・・・・
んーーーーーーー
まぁまったりの日でした^^
9日
平日休みだったので朝からIN
たんちゃんが朝からいるのでびっくりして声かけると今日はお休みとのこと
たんちゃんとお友達数名でまずは鏡の森へ
お昼はさんで、再びたんちゃんたちと集まったのですが・・・
一人増えてる・・・しかも皆同じ顔で髪型のドワ娘4にん・・・
はげしくびびりましたw
今日は何気にいろんなものが出てうまーなひでした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.