放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/15(水) ネタ画像
ろーぐ3人衆のSSおば・・・
よく見れば鎧が、N、D、CだったんでSSGET
ちょっとおもろぃw
昨日は晴れて、レオナがレベル30に
TIEち・・・ハナサレテルゾ
私もあと2レベルで転職クエ突入
まったりいきましょねーっとおもう

2004/09/14(火) ふむ・・・
レベルが49になってある程度一区切りついたサラです。
こっそりセカンドが33の45%まで上がりました。
少しずつ地獄の転職クエに足が向かいつつあります;;
さて・・・・ここにきてクロニクル2にについてのさまざまな情報が飛び交っています。
 A装備の実装:75レベルのクエストで傲慢の塔の最上階の敵を倒さないといけないとか・・・まったくもって激しく厳しい予感なくえすと、討伐全員がそのクエストを攻略したことになるのかLAした人になるのか。ぶっちゃけLAなら屑クエスト決定
ってかNCってあほ?
 モンスターレース:はい、どうでも良いです。わたしにとって暇つぶし以下です。
 レイドモンスター:まぁ、おもしろいのがでればいいです
 釣:これ実装されればモチベーションはUPします.
 その他狩場などの増加:観光はすれど、どうなのやら。
 おいしい狩場ではなくそこそこな狩場になることを望みます
(そのほうが中華とかいなくて良いから)
 
あとやっぱり、狩以外のクエストとか(めぐり系じゃなくても)
いろんな「遊べる」要素を増やしてほしいと思います
何か目標がないとマジでモチベーション下がります・・・
友達数人が「やめっかな・・・」といってる昨今、なんかいいほうほうないかねNCJよ?
 釣とか、料理とか、何かたのちぃことPLZ。
あとは観光名所かな。イベントあると良いよね。



・・・・どうなるりね2?

2004/09/12(日) いろいろあった二日間
ここ二日間いろいろありました
まずは規約の作成についての血盟会議
みんな集まってくれてありがとう。
いきなりでしたがいろんな話ができたと思いました。
おかげで、クランの基盤や目標といったものが明確になってきました。
少しずつですががんばっていきましょう^^
もちろんリアル重視でね^^
あとPVPむつかしぃね;;
やり始めると必死になりすぎます
少しずつなれてかないとね。
これも楽しめる要素のひとつなので
まぁスポーツとしてクラン内でやっていければなぁと思います
あくまでスポーツですな。
ほかのクランとかと戦争とかって言ううのはつまらないけど
試合みたいな感じでやるのはどうかなと、ふと思ったしだい
セカンドのヒーラーを置いておけば復活もそれほど苦じゃないですしね^^
いろいろ考えることは多いけど、建設的なことが多い二日間でした。

2004/09/10(金) ぬぅぅん・・・
最近うまーな狩をしているサラです
景気のいい話です
「Bグレード防具強化スクロールを得ました」
「フルプレートアーマーの破片を得ました」*2
「型の接着剤を得ました」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・これ昨日の半日の稼ぎです(PTで)
イイ!!
とりあえず、よいものをありがとう・・・
そして売れて早く配分くだしあ
ハァハァ

2004/09/08(水) ついに〜
C1の中で目標にしてた装備をついにGETしました
コンポジ鎧です
・・・・・そこの人「ぇー」とかいわないでください!
コンポジ鎧自体は2Mと、装備買い替えをしていけば
それほど問題ないのですが、あくまで「買い替えをせずに」
なのです。
なので、ハフプレも、マンティコアも、ドワチェインすら売ってません。
ちょっとしんどかったです;;
でもこれでようやっと防御が500こえました^^
20以上の変化にちょっと驚きです^^;
ふるぷれーーーとか思っているんですがその前に
スピリット*スピリットあたりをGETしたいこのごろ
まぁ、ゆっくり素材集めてけばいいとおもってます。
あとふたキャラ40まであげるしねー
まぁまったりやってます^^

2004/09/07(火) ねむぃ・・
SS昨日のせようと思って載せられなかったサラです・・
ダメジャン!!!!というう突っ込みはなしです。ねむくてTT
昨日は珍しく9時以降になっても人があまりおらず
幻鴬さんに誘われて、DVへ
久遠さんも一緒にうちからは、おぐっちとシェルッチが
参戦してました。
おぐっちと幻鴬さんの会話が何気に漫才っぽいんですけど・・・
とか移動中の会話はにわかコンビが爆発
と思ってみると、狩になればすごい勢いで駆りまくる幻さん
何気にいろいろおとすので、けっこううまーでした^^
あ・・・おぐっちに、コインとかお金とかかえさんと・・
その後りっちさんがいきたーいと行っていたのですが場所が場所なため、ちょっとご遠慮してもらいました。
クラハンのときなら迎えにいけるんだけど、どうしてもほかの人と組んでると言い出しずらい気持ちわかってください。
とそんな、ひでした^^お二人とも誘ってくれてありがとう^^
またよろりん^^ノ

で・・・余談(書いてるのは8日のあさです)

寝たら、セイバーさんたちと狩してたらMPKがいっぱい来て
セイバーさんが突っ込んでいってみんなで止める夢を見ました
OTZ・・なぜにセイバーさんなのか不明w
2時ごろはっとしてめぇさめたYO(そして眠れなくて
こっそり売れたアイテム補充してたのは秘密)

2004/09/06(月) れあうんが!
どうもレア運がつづいてびびり中のサラです
といっても現品にあらず
B最強といわれる「アートオブバトルアクス」の製作図です
とあるところでもさもさ狩ってたところ・・・
「製作図:アートオブバトルアックスを得ました」
!!!!!
・・一同騒然
とりあえず狩がひと段落し、店で値段を確認
・・・・みせうりで130Kですか・・・・
1Mいじょうするとか言う話もちらほら出て・・
たしかにろてんで1.2Mとかで取引されてる模様・・
あなおそろしや・・・・
6にんでかってて1.2Mでうれれば・・・
ひとり200Kビバ!
とりあえずうまーなひでした。
エンリアとかソンズも出てたのに影が薄くなるほどに・・・

あととりあえず今日のSS(後ほど乗せます)
アデンに(珍)王降臨!?・・・ちょっとえらそうだったyO

2004/09/05(日) 運がいい日^^
今日は、朝から〜昼まで皆でカリカリ^^
目的は30近辺の人たちのレベル底上げ大会
私のセカンドも一緒にレベル上げしてました^^
なんだかんだいいつつ30%上がってお金もそこそこ^^
んーうまぁぁ〜
そして午後は、ちょっとまったりと。
最近疲れ気味なので、一人で少しまったりかってると
・・・・キターーー!
チェーンフードを得ました
・・・久々です
コンポジヘルム昨日完成したばかりで、お金がなかったのでかなりうれしいです^^
これで、もう少しで、念願のコンポジアーマーが!
そのご、オーク兄さんのレベル上げに付き合い
無事転職可能まで><bさぁ早くクランに入ってくれぇ
はぁはぁ・・・
と言うところで・・実は休憩とか言いつつそのままお休み・・・ちょっとのつもりが朝まで寝てましたOTZ
疲れてたのね私;;
なので、まったりりねーじゅでした

2004/09/04(土) 二人の帰還(一人はちょっと前)
オグとセネが戻ってきました
おぐっちは死の旅行からw
どうやら生きて帰ってきたようです
とりあえず、いきかえったしゅんかんのSSおば^^
で・・・・
もさもさと昨日はあるっちと狩り
ご飯食べて、再度IN気づけば九時半に;;
とりあえずこそこそと狩したり、ヌクサンから安く材料
安く譲ってもらったり(ありがとう><ノ)そんなこんなで
あとはシェルッチらちるのみに(コンポジヘルムね^^;
今日はいい日でした^^(オグは数日前です^^;
そろそろ20台のひとのレベル底上げつあーへいこうかと思う今日この頃でした。

2004/09/03(金) キャンペーン実施(予定)
うちのクランも上下の差が激しくなってきた昨今
「ぅぅ・・みんなとレベルはなれすぎて戦力になりまぬ・・・」
等の言葉をききます。
で・・・・

クランの中でレベル底上げしちまうぜキャンペーン(仮称

を実施したいと考えています!
詳細はおってご報告!
あるっち、いい案をありがとう><bGJ!!
クランぐるみとお友達ぐるみでやって生きたいと思うこの企画
クラン内の交流と、できれば外との交流もできればと思っています。
なので、知り合いのクランと合流で〜でもかまいません
同じ悩みを抱えるクランのかた、一緒に遊びませんか?
とか宣伝もしてみたり・・・
といううわけでクランのみんなよろしく><ノ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.