放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/11(火) なやみなやまれなやみつつ
 休止宣言を撤回したりなんだりのサラです。

 うっかり(当時は真剣だったし休止しようとマジ思ってました)公式に書いたら参照数すごい上に、WISいただきました。
 久しぶりな友達にも出会え、その人の近況とかを聞いてるうちに、何か見失ってたものを取り戻したかんじがあります。
 二束のわらじを履きつつまったり遊ぼうかと思うこのごろ。
「流れに乗ってみるのもいいかもね」という某エルフ嬢の言葉どおり、ちょっといま少し流れに乗ってみたいと思います。
 さて今日は、夜同盟を組む日。これからどうなっていくのか楽しみであります^^グラディエーターの生きる道は増えるかしらん?
ただマジ指だけは直したいね^^;

 これからは、少しIN率が落ちたりすることが多いと思います。
 いる場所はリネ2の別サバか、それとも別なゲームか、純粋にINしてないか。
 メッセンジャーを起動しておきますのでそれでNETにいるかどうかを判別してもらえればいいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.