放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/22(土) 危険回避(人生の
 何とか、誤解やらを(自分の中で)解くことが出来、まだ職場にいてもいいかなと思ったサラです。
 帰り際に「つい1時間前まで、本気でやめようと思ってました」と上司ににこやかに突きつけてあげました。
 とりあえず収入源が途切れることはなくなりますた。

さて・・・
 テンションが高いの低いのか、果てさて次は何しようかそんなことを考えていましたが・・・何をしようw
 とりあえず防具をチマチマ集めようとは思っています。
 稼げればB二刀あたりまでいければなと思っています。
でもいままでのような必死狩りはしない予定・・・
 いつも暇なので、クラン面子だろうが誰だろうが、PK以外の狩りにさそってください。

 昨日アルバシルさんと、猫さんと久しぶりにまったりフィールド狩り。
 なにやら良いものが着て少しホクホクでした。友達に「あったらよろしく」と頼まれてたものも、ぽろっとGETしたので、今度WISして渡す予定。

 ブレダンにでもしようかしらーーー
保健婦育てたいと思いつつも、殴りたい衝動が^^;
でも33〜40まで育ててあまつさえ、転職クエストとか考えるととても萎えますw

 最近ふと思うのは、クラン面子の中で、誰をどう誘っていいのかわからないこと。
 単騎がすきなのか、それとも仕方なく単騎なのか。
 ほんとはPT来たいのか、そうでもないのか。
結構あやふやでチャットじゃわかりません。
 あとどうしてもクラン員以外の人がいると、気を使って、時間かかりそうな人は、誘わないこともあったり。

 あれだね。それが最近の悩みのたねです・・・ってかずっと。
 クランハントとか増やしたほうがいいのか、いまのままがいいのか、「お任せーー」といわれれば、昔一度ぶち切れかけたときと同じ状況になるので、自分の楽なようにしています。

 クラハンがもっとしたいならいってほしいし、そうじゃないなら、いまのままで行くつもり。
 正直返事がないのが一番だるいかな。
あれですよ、相方とかに「ご飯何にスルー?」とかきいて
「なんでもいいー」と言われて、ずっとそのまま放置されてる気分。

 クラン一人で背負う気はないので、意見なければいまのままで。
 何かやりたいことあるなら明言するべし。
 そして、なるべくなら自分で行動するべし。

 これたしか、前クラン会議で決めたよね?

 いま、悩んでるというか気にかけてるのはこのくらい。

 ちなみにじゃあ私は何をやりたいかというと・・・
クラン面子と、あちこち行ったり、ふつーに友達とあちこち行ったり、何かほしいものをGETするために一生懸命になったり、そんな感じです。
 取り立ててこれ!!!というやりたいことは少ないかな。
 普通にまったりするのもすき、普通に必死がりするのも好き
たまにはふらっとどこかへ行きたいときもあれば、みんなにかまってほしいときもある。
 待ってるだけじゃつまらないから、一人でただボーっとするだけはつまらない。
 
 ちょっと最近寂しいのは、リアルの愚痴とか、ネットの愚痴とか、お互いに相談し合えたりする相手が少なくなってきたことかな・・・

 とりあえずゲームだし楽しむつもり。それ以上でもそれ以下でもない。
 少しセカンドきゃらとかで、どっかにもぐりこんでみようかしら・・・
でも、いまの仲間とはなれるのは寂しい。
 私がふと、数日INしなかったら・・・ミストルはどうなるんだろう?瓦解するのかな?みんなどっかいくのかな?
 私が戻ったとき、クランのアクティブメンバーが全員いないきがして・・それが少し怖い。
 なぜ怖い?・・・たぶんまだやめると言うところまでいたってないから。

 リネ1のときのように、一人でつける旗は・・・裸の王様以上に惨めで・・・わたしの恐怖。
 休息が・・ミストルの終わりになる気がしてならない・・・
それがなぜかむしょうに怖い気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.