放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) はうるのー
ハウルの動く城見てきました^^
おもしろいですねー
内容もですが、絵が綺麗
なんというか、いままでの宮崎作品混ぜたらあんな作品が出来るんじゃ・・・というような絵でしたね。
最後のカブだけはいまいち納得できませんが・・・
ほかは、いろいろ楽しかったです^^
ぜひ1ど見に行ってみるといいかもです^^
一人でも、友人とでも、気になる相手とでも、カップルも、夫婦も、安心して楽しめる作品かとおもいます^^
・・・おこちゃまにはすこしわかりずらいかもだけど・・・^^;


さて、げーむはでは、
ザケン討伐にさんか!
だけど・・・
ザケンタイムになった瞬間、2PTFULLいた面子が、
きづけば、3人に;;
そして私自身も、部屋に突入した時点でクリエラしてギランへ戻りますた;;

誰もザケン見れなかったかもなので、以前のザケン写真をBBSに上げておきます。

妄想ザケン討伐

ナイトたくさん
ヒーラーたくさん、アタッカーたくさん
BUFFERたくさん、

入り口を下ったところに広めの部屋がありますそこを陣取ります

構成的には、PTにナイト*2ひーらー*3、アタッカー*1防御系BUFFのPTと、アタッカー*5ひーらーBUFFER*3ナイト1のPT、を前者を4、後者を6程度、用意します。
 そして遊撃部隊として、製作ドワ&アタッカー&ナイト&ヒーラーの部隊を3ほど用意し待機させます(露払いよう)

ナイト2のPTがメインタンクを受け持ち、ナイトは基本的には常にヘイトをします。そしてもう一人は、常にシールドスタンをします。
朝になるまで、この状況で絶え続け、朝になった瞬間から、アタッカー陣が攻撃し始めます。それまでアタッカーは攻撃には参加せず、周囲の露払いに専念します
 ヒーラーは、現在攻撃を受けているタンクに、ヒールをしまくり、常に、HPを十分な状態に保ちます。
 このとき、各PT内で、一人は必ずはなれたところから見守り、MPに余裕を持たせておきます。即座にりざに対応できるようにしておきます。

 遊撃部隊のヒーラー陣は、各々、攻撃部隊のヒーラーにリチャージを行います。

製作ドワは、SS、SPSを作って待機しておきます。
手間を省くため、受け渡しではなく、露店をひらいておきます。

アタッカー(直接攻撃)常にSS全開、アキュラシー&ヴィシャススタンスをつかい、スキルは使わない。タイラントは、HPの余裕ある限り、チョッパやなぐりで。
アタッカー弓職SS全開、ドワっ子の周囲に待機して、SS補充しつつ、ビシャス付で弓をうつ。
アタッカー魔法職、祝福SPS付で、ドワっ子周辺で魔法打ち込み。
(基本的にアタッカーは、歩きでMP回復速度を高めるべし)

取り巻きが沸く場合は、遊撃部隊が主に殲滅。
足止めオンリーだと大変なことになる恐れもあるので、カッコ撃破で・・・
部屋には3箇所入り口があるため、ザケンが入ってきた後に、
それぞれの入り口に遊撃部隊待機が望ましい。

チャットの使い分けとして、シャウトでUD発動を宣言、ヒールその他DEBUFFは白茶、遊撃部隊は、それぞれのPT内での会話のみとする。
メインタンクは、トレチャで、自分のHP状況を報告。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.