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2005/01/30(日)
はうるのー
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ハウルの動く城見てきました^^ おもしろいですねー 内容もですが、絵が綺麗 なんというか、いままでの宮崎作品混ぜたらあんな作品が出来るんじゃ・・・というような絵でしたね。 最後のカブだけはいまいち納得できませんが・・・ ほかは、いろいろ楽しかったです^^ ぜひ1ど見に行ってみるといいかもです^^ 一人でも、友人とでも、気になる相手とでも、カップルも、夫婦も、安心して楽しめる作品かとおもいます^^ ・・・おこちゃまにはすこしわかりずらいかもだけど・・・^^;
さて、げーむはでは、 ザケン討伐にさんか! だけど・・・ ザケンタイムになった瞬間、2PTFULLいた面子が、 きづけば、3人に;; そして私自身も、部屋に突入した時点でクリエラしてギランへ戻りますた;;
誰もザケン見れなかったかもなので、以前のザケン写真をBBSに上げておきます。
妄想ザケン討伐
ナイトたくさん ヒーラーたくさん、アタッカーたくさん BUFFERたくさん、
入り口を下ったところに広めの部屋がありますそこを陣取ります
構成的には、PTにナイト*2ひーらー*3、アタッカー*1防御系BUFFのPTと、アタッカー*5ひーらーBUFFER*3ナイト1のPT、を前者を4、後者を6程度、用意します。 そして遊撃部隊として、製作ドワ&アタッカー&ナイト&ヒーラーの部隊を3ほど用意し待機させます(露払いよう)
ナイト2のPTがメインタンクを受け持ち、ナイトは基本的には常にヘイトをします。そしてもう一人は、常にシールドスタンをします。 朝になるまで、この状況で絶え続け、朝になった瞬間から、アタッカー陣が攻撃し始めます。それまでアタッカーは攻撃には参加せず、周囲の露払いに専念します ヒーラーは、現在攻撃を受けているタンクに、ヒールをしまくり、常に、HPを十分な状態に保ちます。 このとき、各PT内で、一人は必ずはなれたところから見守り、MPに余裕を持たせておきます。即座にりざに対応できるようにしておきます。
遊撃部隊のヒーラー陣は、各々、攻撃部隊のヒーラーにリチャージを行います。
製作ドワは、SS、SPSを作って待機しておきます。 手間を省くため、受け渡しではなく、露店をひらいておきます。
アタッカー(直接攻撃)常にSS全開、アキュラシー&ヴィシャススタンスをつかい、スキルは使わない。タイラントは、HPの余裕ある限り、チョッパやなぐりで。 アタッカー弓職SS全開、ドワっ子の周囲に待機して、SS補充しつつ、ビシャス付で弓をうつ。 アタッカー魔法職、祝福SPS付で、ドワっ子周辺で魔法打ち込み。 (基本的にアタッカーは、歩きでMP回復速度を高めるべし)
取り巻きが沸く場合は、遊撃部隊が主に殲滅。 足止めオンリーだと大変なことになる恐れもあるので、カッコ撃破で・・・ 部屋には3箇所入り口があるため、ザケンが入ってきた後に、 それぞれの入り口に遊撃部隊待機が望ましい。
チャットの使い分けとして、シャウトでUD発動を宣言、ヒールその他DEBUFFは白茶、遊撃部隊は、それぞれのPT内での会話のみとする。 メインタンクは、トレチャで、自分のHP状況を報告。
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