放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/04(火) お仕事はじめ
仕事始めなサラです。
今日もまったり仕事です。
・・・まったりさせてくれ・・・

 さて、昨日のことですがいくつか達成したことがあります。
1.クランレベル4にするためのSPがたまった。
2.B重装備上下を手に入れた。

 の二つです。
借金しつつ買ったので、コンポジうって、お金を返しますw

 さて・・昨日いろいろいって思ったこと。

 傲慢の塔は楽しい。いろいろすることがあって考えられるから。
 巨人の塔はいまいち。HP高いだけで、それほど面白くない。

グラのこれからの装備について考えてみました。
PT主流:両手剣OR片手剣、あるいは二刀流(フォーカス付)
これで、ヴィシャスタンス付で殴る。
 当たらないとき、ここぞというときは、ヴィシャスタンス&アキュラシー並行発動しつつウォークライ発動して殴る。
 範囲スタンつかってくる敵には、直前にライオンハート発動。
ほかのアタッカーがぴよったときや、自分以外全員ぴよったときは、サブタンカーとしてSS連打でなるべく相手のHP減らす。

 といった戦術を考えてみました。B二刀OEなんつう阿呆なことは困難なので、グレソか、ダマケンがいいかと思う。


おしらせ

 1月20日で課金が切れます。以前いってたようにちょうどいいので、ちょっと小休止はさもうかと思っています。
EQ2が始まってればそっちに、始まってなければ、またなんかやってるかもです。よろしゅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.