放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/05(水) なんだかんだといいながら〜
 ハイハイハイ仕事二日目なサラですよー
 だるくて仕方ありません。
 不純な理由で「みんな健康にならねーかなぁ?」とか思っちゃってます。まぁあれだ、偽善も善だし、なんつーか迷惑かけなきゃ他人の目には善に見えりゃイーや(投げやり)

 何気に、傲慢行ってます。傲慢タノシーです。
最近思うこといくつか。
・・・・高レベル帯でしか遊んでないOTZ
「こいやーー!」といえるような場所じゃなかったり、そもそも、戻ることが出来なかったり(帰還以外で)することが最近多くて「どこにいるのー?」といわれて、「ほらてめーもきやがれうはははは」といえないところが少し厳しいね。

 またなんか考えよう・・・

あ、そうそう、昨日書いた日記の一部訂正。
EQ2落ちたら、もっさり3ヶ月課金します〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.