放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/06(木) ふぅ
 はいはい・・・・仕事三日目です。だるさ最高潮
お正月太ったのか、体がいまいち重いです。
・・・・OTZ
 大型連休はどっか行けばいいんだろうけど家の中ごろごろしてると太るね;;

さて・・・りね。
DVC逝ってきました。
・・・そして、MISSしてPTりこ;;

そして悪魔の島へ。
・・・危うく全滅するところでした;;

でもねーたのしかったw
ああいうのいいねー
ちなみに自分一回しにましたw
宝箱からなんか1950とか食らってんですけど?
はげしすぎます;;
やっぱ頭&足なしで突貫は無謀かしら?

さて、課金切れまであと14日二週間ですね。
なんか、いったん終了とか思うと無駄にやる気が沸くものです。
あれですね、地球最後といわれてやること何していいんだかわかんなくなってパニクルタイプです^^;

ちなみに無駄にやる気を出した無謀な目標二つ。

1ドムレザーを作ろう!(製作図GET済み)
2両手剣を買う(振り回してみたいだけ)

もう少しで1Mたまるので2は何とかなりそう。
1はねー・・・EQ2落ちたら作るYO60%でねw

今日は暇かもなので、日記チマチマ付け足す予定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.