放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/08(土) C3情報
C3の情報が出始めました。
いくつかその特徴をさらしていきたいと思います。

1、2大勢力に分かれての闘争。
 どうやら二つの組織に分かれて、狩場やら何やらを奪い合ったり、コウジョウセンに影響を与えたりする様子。
 GETした狩場には、固有の鍛冶屋とか商人がいる模様。

2、ZEL・DAIの売り出し&物品などの売り出し。
 固有の鍛冶屋や商人でZELやDAIがうりだされたり、A装備が売り出される(?)模様。
 A装備の破片なのだろうか??とりあえず現品売り出しだと、B装備の価値が下がるかも。

3、新スキルの実装、そしてスキルエフェクト実装
 不人気職に新スキルを実装。そしてエフェクト実装

4、サブ職じっそう?
 75レベルになったきゃらが、姿そのままに別な職にチェンジできるという。ただしレベルは40になるとか。
・・・スキルは???能力値はチェンジ後の職に変更されるみたいだけど・・・スキルは???きえるの???
・・・・微妙なり・・・・

(細かくよんだところ、「自由に」チェンジできるというところから、「サラファディーン:グラ75、DA55、シルレン40〜〜〜」などといった事が可能なのかもしれません。これならちっと楽しいかも)
 ・・まぁドワナイトとか、ドワヒーラーが生まれるのかもしれん・・

さて、あと12日。私はどこまで成長できるかしら?
最近DVCとかが楽しいです。
でもたぶん、「休止」をといちゃうと、ものすごく詰まんなくなると思いますので、予定どうり1月20日で休止するとおもいます。
 ちょっとあいさつ回りをしようかと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.