放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/02(水) そのさきにあるものは・・・
放浪DEラクシです。

 今日はお休みで、何をしようかとふらふらしてました。
朝っぱらから、前衛募集のシャウトが・・・・
ふらっと入ってみれば、かなり早めに傲慢の塔へ・・・

傲慢の塔の、5F(?)の赤いでかいのやら小さいのやらが出る中央の部屋・・・
あそこ大嫌いです;;
 みんな同じ色、形、そして無駄にでかい・・・
 リンクさせたり、タゲ間違うこと何度もOTZ
 途中で、自信なくなってバトンタッチしました^^;
本と申し訳なかったとです;;

そのあとはげんちゃんとカリカリ、うまーなかりでした^^
しかもあしやらずにすんだしねwみみさんさんきゅーーw

二度目のアタックは、きゃらっとさんを加え、みみさんのお友達も加え、私のあしで;;
まぁそこそこですた。

 よるは、あるっちゃ、あすっちゃ、あくにゃ、TILちゃ、とどさんで巨人>傲慢こーす。
途中わたしの指が、動かなくなりそうだったので脱出w
・・・まだいてへ;;

2月3日朝
・・・アバドンサークレット完成!

あとは手と、足だな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.