エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/01(土) あけましておめでとうです!
昨年は大変お世話になりました。
まだまだ未熟ではありますが、
この2人のHM及び当サイト、さちすふぁくとりぃを
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みたいなことを落書き壁に年賀状付きで描き出しましたので、宜しければご覧になって下さい(何)元旦、ざっとリネU関連のサイト見てみましたが、MihiraさんとLOVEWIZ様のとこの素敵年賀状には卒倒しかけました。とっても必見です。
昨年はマツケンサンバとココロオドル(nobodyknows+の)で暮れていったような気がする・・・ちなみに、今年は風璃で城村でGMのちょっとずれたカウントダウンと共に迎えました。年明けと同時に祝祭のエコークリスタル鳴らしたけど微妙に地味だった・・・もっと買っておけば良かったかな(それでも踊ってくれた見ず知らずの女闇エルフさん2人には正直嬉しかったり)。今年はリネUも絵も文も、漫画にも色々挑戦してみたいですね。当然リアルもですが。とりあえず今の目標は風璃のプロフ転職と、当サイトの人物紹介リニューアルかな?元旦の夜は風璃でとうとうプロフ転職クエを始めました。元旦早々オーク村の洞窟で幽霊に追っかけられましたとも。そして気付けばマナダガー一本で骨とガチする風璃がおりましたとさ。うーん、彼女は強く育ちそうだ。ともあれ、神殿のラヴァサラマンダー狩りに付き添ってくれたセーダさんゆゆさん火煉さん、本当にありがとうでした!

元旦に雑煮を待ちながら描いた羽織袴サヂ&振り袖風璃。アデン生まれ(?)アデン育ちなのに箸を使いこなす男、サヂ。それにしても風璃の設定年齢って未成年じゃなかったっけ・・・?アデンに未成年飲酒禁止法があるかどうか分からないけど(リネU内では警備兵に酒を勧められるクエあるし)。ちなみに、風璃は酒が入ると陽気&饒舌になるくらいで、サヂは一杯で呂律が回らなくなり、二杯で足腰立ちにくくなり、三杯で華麗に潰れるくらいの弱さです(何)アルコールの度数によりますが。
リネU内でのお正月イベントは七日からでしたっけ。よりによって鏡開きの日に開始とは・・・まぁ鏡餅食べるのは鏡開きなのですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.