エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/01(月) 快進撃!!
 さてさて、トレックオーク野営地を卒業して心機一転。荒れ地での新しい生活が始まったサヂですが・・・
・・・えー・・・・・・何この光の速さ。
何というか・・・経験値効率も金銭効率も、時間効率も野営地の比じゃなかったです。何しろゴーレムのHPが意外と低く(・・・いや、露営地のオークが高すぎるということもあるのですが)、うまくいけばブレイズ2発と毒1発で葬れるし、しかも毒が効くのを待ってる間はB2M使い放題。MPに余裕があるのでまとめ焼きもできるし、B2Mで減ったHPはコープスで一発回復。まさに一度狩りを始めるとMP切れることなく永久機関で狩り続けられると言う効率の良さ。MP回復休憩無しで狩り続けられるというのは、ウィザードには嬉しいことですよ。ゴレ焼きに飽きたら気分転換に蟻が焼けるし、荒れ地のゴレ地帯がウィザードのメッカと呼ばれるのも頷ける気がしますね。その割には人少ないですが・・・まぁその分、ゴーレム独り占めできるから良いんですけどね(笑)

ドロップの方はお金は200〜370aくらい入り、アイテムは糸系や鉱物系、そして研磨剤。クエアイテムの心臓石は、現物:破片=1:10の割合くらいで出ます。レアの方は、グラニティックが鎧、パンチャーが手袋と靴を落とすらしいですが・・・確率は万が一くらいですねー・・・特に鎧。でも、せめてパンチャーが靴落としてくれないかなぁ。トレックオークでゲットしたレザーブーツ、ブルーバックスキンよりは見た目が良いけど、Dグレ最弱なのは心許ないヨー。

ここに籠もり始めたおかげで、ほんとに光の速さでサヂの経験値と所持金が上がっています。このまま行ったら、某サイトの影響(笑)で欲しくなった強化レザー上下やホワイト上下も買えるんじゃかな?ってほどに。今まで実用的な事ばかりにお金使ってきたから、たまには趣味にお金回しちゃっても・・・良いよね?

何というかもう某所と某所に影響されたとしか思えないんですが、あちこちいじくってみました。どこだか全部分かったあなたにはアナログ鉛筆イラストリクエスト権プレゼント(いらん)
ヒント:弄ったのは顔だけではないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.