エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/01(金) 嘘のようなホントの話
早速デーモンセットの威力を試しに象牙に狩りに行ったサヂが、目玉の魔法クリティカルにやられ、火力は上がるけどHPとWit減るのがやっぱり怖くなったので、やっぱりGコンセとCアクセゲットまで手袋はエルミスに変えたらレベル43に上がっちゃったりしてる頃、偶然ディン村にいたコルムは、バイウムを見てきてました。

えー、知る人は知るというか公式でも(http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?iid=3179&bid=1&cid=-1&pg=2)発表されてたバイウム襲来イベント。日が日だけに嘘だろーと思いつつも、転職クエのためにディン村にいたコルムで繋いでみました。
コルムがいたのは倉庫屋の中。特に人通りも普段と変わらないし、やっぱり嘘だったのかなー・・・と思いつつ、とりあえずディン村を散策してみることに。知っての通り、ディン村は中央大通りによって南北で分断されていて、コルムが散策したのは倉庫屋のあった南半分でした。南半分には何も居らず。しかし・・・倉庫屋にいたときからやたら耳に付く「バチバチバチッ」という電撃のような音。余りにも場違いなその音にまさか・・・と思い、北半分のブロックへ・・・

・・・居ました。バイウム。

よく見たら周りに見物露店とかAAとか人集りとかいっぱいできてるし。しかしでかいなー、バイウム。他の鯖や時間では動いたり喋ったりしたみたいですが、私も見てみたかったです。SS撮ったり見とれてみたり。あのバチバチって音はバイウムの身体中に走ってる電気(?)の音だったのですね。倉庫屋まで聞こえるとは・・・何よりバイウムを初めて見たキャラがコルムなのもあれですがー。

一方サヂの方は何故か影が変な色になったり、階段に嵌って上れなくなったり、しまいには象牙狩り中にいきなりPCの反応が遅くなり、ついにはぴくりとも動かなく・・・(汗)モンス殲滅した後だったので良かったですが、ドロップにスカジャマ刀身が出たのに拾えないまま強制終了する羽目に。その後大急ぎで繋ぎ直したらまだドロップが残っていたので、拾い上げた途端メンテ告知。やっぱりなーと思いつつまだうまく動かない体を引きずって坂の方へ。これがまた全鯖で起こってたようで・・・(汗)バイウムの影響?メンテ後は快適に動くことができました。その時に一旦消えたバイウムも、暫くしたら復活したそうです。ともあれ死ななくてよかった・・・

では、本日の拍手メッセージー!
今日はちょっと日が開いたので、数日まとめて掲載&返信します。

3/29
 19時 レオがサジに夜這いを・・・・はわわ(((@@); ミナカッタコトニw レドミラ
レッドさん、拍手いつもありがー・・・って、違いますーーーっ!!レオさんがあの時(AR75ページ参照)サヂの寝ているところに忍び込んだのは、サヂのローブをこっそり置きに来ただけでー・・・そ、そうっ!サンタクロースみたいな感じなのですっ!(何)元々はレオさんの部屋だったので、忍び込むと言ったら語弊があるのですけどねー。

3/30
 8時 78ページが76ページと同じになってる〜 レオナー参上!
 8時 矢印で進むと問題無いみたい^^ さっきの人w

はうっ!タグいじって更新すると時々リンク間違いとかアルのですよね。レオさん指摘ありがとうです。漫画のページの矢印クリックしたら行けたそうですが、そっちの方は間違っていなくて何よりです(ちなみに、今は両方直っています)。

 18時 リネ2の同志として応援してます。サイトもゲームも、勿論リアルも、頑張りましょう。
応援ありがとうございます!こういうお言葉をいただけると、本当にサイトやってて(拍手ボタン置いて)良かったと思います。頑張りますねー!

3/31
 0時 毎回楽しく読ませて頂いてます〜v(^U^*)更新早いですね!あまりムリしないように頑張ってください〜
AR講読、すごく嬉しいです!ありがとうございますー!!大体ARは書きためた下書きを小出しで加工して貼り出しているので、早くても無理な更新ではありませんが、あまり無理しないするようにすると今度は更新が滞ってしまうので(爆)程々に続けていきたいと思います。

 8時 レオをもっとオッサンにしていいよ(笑)Byルイージ
ルイさんもメッセージありがとうです!レオさんっておっさんなのでしょうか?(笑)私は見たまんま感じたままのキャラでレオさんを描いたまでなんですけどねー(笑)

 17時 7鯖住民ですがコミック毎回楽しみですー!更新がんばってください^^ノシ
7鯖からありがとうですー!お隣の鯖ですね。楽しみにしていただけるって本当に嬉しいです・・・(感涙)かんばります。

 20時 (/▽\)きゃー♪レオさんやっぱり・・・・なのねw スウでしたぁ♪
あわわわ、スウさんそんなのじゃないですからー! (焦)詳しくはARのあとがき参照ッ

皆さん本当に拍手ありがとうです!AR関係のメッセージが多いのを見ると、思った以上の反響みたいで驚いてるし嬉しいです!皆さんもこれからどんどんお気軽に、拍手メッセージ書いてくださいませー!

おまけ。コルムとバイウム。嘘のような話が本当になった瞬間です。バイウム全身図とか他にも撮ったSSありましたけど、大きさの差が一番分かりやすかったのがこれなので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.