エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) 夢見るアニバーサリー
天使の舞い降りた あの町へ 金色の風に乗って
あの頃の二人に会いにゆこう 鳥のように・・・
(歌詞うろ覚え)

某旅行のCMで流れてて一目惚れしたこの原由子の「夢見るアニバーサリー」、サザンのシングルのカップリングだということが先日発覚。これはゲットせねば。原坊の曲って好きなんですよねー。

どうも、なかなか治らない霜焼けで左足の小指だけ異様なほどに赤く膨張してるF&Sです。この日は狩りには出ずに弟のパソへリネUを再インストールしてみました。今度は問題なくダウンロード成功し、DirectXも入れたので今度は大丈夫・・・と思いきや・・・・・・またエラー出て起動できませんでした(ちーん)
ちなみにこんなのです。


OS: Windows XP 5.1 (Build: 2600)
CPU: AuthenticAMD PentiumPro-class processor @ 1000 MHz with 511MB RAM
Video: ATI RAGE MOBILITY-M/M1 AGP (5779)

Error setting display mode: CheckDepthStencilMatch failed. (D3D_OK). Please delete your Option.ini file if this error prevents you from starting the game.

History: UD3DRenderDevice::UnSetRes <- DetermineFormats <- SetupPresentParms <- UD3DRenderDevice::SetRes <- UWindowsViewport::TryRenderDevice <- UWindowsViewport::OpenWindow <- UGameEngine::Init <- InitEngine


公式に聞いてみようにも掲示板に書き込もうとするたび固まるので書き込めず、リネU板にも専用スレがないので相談のしようがありません。どうしたことやら・・・やっぱりスペックが足りないのでしょうか?今度は仕様が私のパソと全く同じサブPCにインストールしてみるということになったのですが、どうなることやら・・・本人はやる気満々だし、私としても大歓迎なので、上手くいくといいのですけど・・・

余った時間で整理してたSSから一枚。この微妙な顔の向きが好き。
ちなみに、視線の先はレオさんでした(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.