エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/12(金) フリマフリマ
この日、夜に会って話をしたい人がいたので、風璃での狩りはお休みし、サヂ動かしてました。
その人の接続を確認し、耳打ちを送ったのですが、一向に返ってこない・・・どうしたのかと少し後に繋いできたその人と親しい友達に耳打ちしてみると、何でも急にリアルで呼び出されて出かけていったそうです。う、うーん・・・どうしようかな。折角聞きたいことがあったのに。この日はもう会えないことが分かり、今更風璃で狩りに行く訳にもいかないので、結局その日はそのままサヂの転職クエ進めました。とりあえずジュレックのクエストは済んだので、一路ディオンへ。

ディオンについたは良いものの・・・何だか人多いなー・・・と思ったら、そういえば今日は6鯖恒例のディオンフリマの日。露店やら買い取りやら一杯並んでいました。金曜の夜というと、リアルでのレポート執筆か風璃での狩りで、フリマにはあまり行くこと無かったので、ちょっと覗いてみることに。見ると他職の魔法書とか、材料とか、戦士系の武器や防具とかばかり。これはあまり私には関係なかったかなー・・・と聖堂に行こうとすると・・・・・・何と、SS,SpSが破格の実演販売されてるではありませんか!DSS8a,DSpS19a,祝福DSpS47aという破格は正直見たことがなかったので、思わず買ってしまいました。特にDSSは飛ぶように売れ、あまり買えなかったのですが、これから必要になるDSpS系はとにかく買えるだけ買い、倉庫に突っ込んでおきました。これかもちょくちょく、金曜の夜はディオンに顔出してみようかな?もちろん風璃での狩りはするけど。

と言う訳でクエスト。現在秋の味覚イベント中なので、ずっと食材を取って置いたままだった料理クエを終わらせておきました。ステーキ当たるかなー?密かに楽しみです。さて、次は聖堂へー・・・と思ったら、聖堂の中はアデナと矢で見事に飾られ、人がいっぱい居ました。何事かと思って外から様子を見ると、何でも○×大会が行われてる様子。なるほど、フリマみたいに人が多く集まる日は、こういうゲームも楽しみやすいんだろうなー。・・・でも、やるならもう少し場所を考えてほしかったです。普通に魔法覚えに来る人は他の村のマジスター尋ねればいい話かもしれませんが、クエストとかでここに行くしかないって人もいるので(汗)。こう賑わってるのを邪魔するみたいでちょっと入るに入りにくく、しばらく外で様子を見ていると、終わったのか多かった人がどんどん帰っていき、主催らしい女エルフが会場に飾られたアデナやらアイテムやらを片付け始めました。そろそろ入っても良いかな?と中の人に確認を取り、漸くクエスト再開。ミリエン嬢には転職と料理、2つのクエでお世話になりますねー。とりあえず明日はまた猟師村か・・・これまた走るな〜。

おまけ。その○×大会の模様(終わり頃)。商品が良いなら私も参加してみたいなぁ。・・・あと、場所も(爆)
:その○×大会の会場については、何となく思った私的意見なので、決してその大会自体が迷惑とか、その主催者に対して悪い印象を持ったとかいうのは全然ありませんので、その辺はどうぞご了承くださいませ。寧ろ9回もこの賑わいで続いているというのは、正直素晴らしいと思っています。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.