エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/13(木) 素敵なタンカー
 さて、サブPCにリネUをDLした弟ですが、何とCドライブの空き容量が3GB少々しかないとのこと。必要最低限のアプリケーション(+リネU)しか入れてないのに何故ッ!?と思いつつ、とりあえずCドライブをクリーンアップしてみる。そしたらファイル圧縮だけで1G少々空いたのですが、まだ足りないので、使わなそうなファイルをローカルディスクに移してしまおう、ということにしたら・・・

Dドライブ:空き容量38GB。

な、なんじゃそら〜〜〜!!Cドライブは全容量15GBしかないのに・・・というか、そんなにあるものなのかな・・・とりあえず、CドライブのファイルをDドライブに移し、空き容量5GB確保。昨日書いたとおりサブPCは私のPCと近いスペックだったので、無事インストール完了、起動できました。はー、長かった。あとはカレットで納金するのみ。頑張れ弟。兄弟で一緒に狩れる日を楽しみにしてるよ。

 この日は夕方、サヂで狩り。折角なので種使い切ってしまいました。土曜日買えると良いなぁ。あと、レオさんがとうとうグラに転職されたことを耳打ちで聞きました!レオさんおめでとうです〜〜〜!もう我が事のように嬉しかったですよ。近くで狩ってるということでそのままペアに。ブリガンはドワチェンセットになってました。ビーム格好良かったなぁ・・・というかグラのスキルはどれも格好良くて、思わず惚れ惚れするほどでした(惚れ惚れしすぎて魔法のヘイト管理忘れかけましたが/おい)時間合うことが少なくても、また一緒に狩りたいですねぇ。
砂漠への加入、真剣に考える頃かなぁ・・・

 そして夜は風璃でクルマ。GK前で新規募集してたPTにスカウトされました。空いてる場所が多かったので移動狩りしました。枯れることなくてうまうま〜。しかもPTLでタンカーのシンガーさんが、マクロ職人だけでなくかなり上手なタンカーで、マクロを利用した巧みなアシスト誘導で的確に殲滅を指示していき、アタッカーも動きやすく、たとえリンクしてもそのルーツスリープがかけやすかったです。おかげで湧きが多かったにもかかわらず一人の死人もなく、レアは出ませんでしたが抜群の効率で狩りができました。もう今まで見てきたPTの中でも最高のタンカーじゃなかったかと思います。もしタンカー職育てる事になるなら、参考にしようかな・・・(コルムがなりそうだし、フルーももしかしたら・・・)

 あと、拍手に初めてメッセージが来ました!今まで入らなかっただけに嬉しいですねー。拍手メッセージ掲載&返信は、ここでやっていこうと思います。

3時 日記楽しみにしてます。PCのエラーはシタラバの動作環境質問スレで聞いてみては?
 −エッセー読んでくれてありがとうございます!あのエラーメッセージに似たものを某掲示板で見つけたので調べてみたら「見事にスペックが足りてないので買い換えろ」という警告だったみたいです・・・サブPCにインストールしたら無事起動できたので、これからが楽しみです!

皆さんも気軽に、メッセージ入れてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.