エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) フルー、兄になる
 この日とうとう、スペックとの悪戦苦闘を経て、うちのリア弟もリネUを始めました。選んだキャラは闇ファイター男。名はベルゼラ。ずっと前にやってた別MMOで弟が使ってたアサシンの名前です。髪型、髪色はDタイプで顔はCタイプ。必然的に「フルーの弟」という設定に落ち着きました。

 早速村に戻っていたフルーを神殿に向かわせ、基本的な操作を教えながら(踊りが好評でした)以前緑キノコから売るほどゲットしたレザー上下をプレゼント。チュートリアルクエを腕組み微笑ましく見守ったり、ダーク貸してウルフやゴブリンの壁してやったり。始めに甘やかすと良くないといいますが、別にN最強とかじゃないし、そのくらいなら風璃もやってもらったことあるのでまぁいいかなという感じです。ダークの与ダメに味を占めちゃって、ダガーのしょぼさに凹まないかなーという危惧はありましたが、その心配はないみたいです。別MMOでは味わえなかった、世界の広さや操作性に感動した模様。楽しんでるみたいでよかったよかった!しかもチャットはせず、リアルで話しながらプレイしてました(笑)レベル近付いたらフルーと組んで狩ろうね。

 さてここで一つ問題が。察しのいい人は2,3行辺りで異常(?)に気付いたことと思いますが・・・
どちらが兄やら、弟やら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.