エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/15(月) 二刀と風璃
 といっても借り物ですけどね(笑)この頃サヂの転職クエに追われて、一見出番の無かったように見える風璃ですが、ちゃんと狩りはしてました。先日までギラン城付近で、アルチはやとさんとペアでウォームだのメドゥーサだのハーピーだの狩っていたのですが、そのアルチはやとさんが槍を手に入れたらしく、その槍でクリムゾンバインドをルーツ狩りしようと言うことになったのです。そこで槍に持ち替えたはやとさんがそれまで持っていたエルバソ二刀を、風璃に貸してくれたのです。二刀はパラディンのはやとさんから受け渡し頼まれたときに預かったのを一度持ってみたきりなので、実際に振るうのは初めてでした。魔法力もマナダガーより1しか低くなくて良い感じ。

 ということでギランから回廊に到着、途中風璃が思いっきり空に落ちるなどというハプニングもありましたが、バインドがよく湧く(同時に中華も湧く)という回廊北のすーすー地帯へ。有りっ丈のエンチャと、しばらく出番の無かったホーリーウエポンをかけ、はやとさんがFA,風璃がDSpS付きでバインドにルーツを掛け、後ろから二刀でべしべし・・・・・・

やばい、癖になりそう(爆)

何とも、火力が、攻撃速度が、マナダガーの時の比ではないです。モーションも力が入ってなんか勇ましいし。火力の少ないヒーラーさんが二刀選ぶのもこれは頷けますよね(風璃はサベサベは捌きにくいと聞いてそっちよりマナダガーを選んだのですが)。サヂみたいに強力な魔法でざくっとHPを奪うのとは違う快感を覚えます。ますます欲しくなりましたよ、借りてるのと同じエルバソを買うとして、1.8M前後みたいだからマナダガーを1.05Mで売り払うとして・・・750kかー・・・長い道のりだなぁ。というか、いくら稼いでもルーツのためのDSpS代でほとんど飛んでしまうです(汗)はぁ、クレってお金貯まりにくいですねぇ・・・サヂみたいに移動のついでにさくっと狩るとかできないので・・・やっぱりプレイ時間の関係もあるみたいですが・・・
侍さんからお金借りた方が良いのかなぁ・・・

おまけ。タイトル通り、二刀と風璃。い・・・勇ましーーー!!・・・というか、エルブンソードって風璃の背丈より長くないです?何か風璃、利き手じゃない手で振り回してるのですが(笑)いつかこういうイラスト描きたいですねぇ。格好いいだろうな。やっぱり自分用のゲットしてからになりそうですが(いつになるやら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.