エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) 迷曲に逢いに
12日に書いたCDを買いによく行くCDショップに行ったのですが、見つからず・・・新作CDも扱っている古本屋に行ってもなかったのですが、何とちょっと大きめの本屋のCDコーナーで発見。サザンオールスターズの「彩」です。しかも何とそのCDコーナーで、12/11のエッセーで少し話した迷曲「人生に乾杯を!」を発見。忘年会の時期終わっちゃったので、かなり時季外れではありますが、ほとんど迷い無く買いました。うふふー、聞くのが楽しみです。

オーレンで落ちたままのサヂを昼に繋げて、種購入。いや、既にバーコボルの種買っているのですが。チルコボルの種をサヂが使っても、実はなるのかどうか試してみたくなりまして。
チルコボルといえば、精算すれば動物の皮が貰え、風璃のセージラッグのためのレザー集めには最適だと思うので、少しでも多く収穫したいという訳です。でもキャラ6人中適正レベル(29〜39)に入る風璃は、狩りはできるもののあまり多くは収穫できないだろうということで、それなら少し適正レベルから外れているけど、サヂにやらせてみたらどうか、という考えに辿り着いたということです。試しに30個ほど買ってみて、レットリザ地帯に戻り、ソルジャーを中心に植え植え。使えなかったら風璃にプレゼントということで。
・・・お?植えられたし、無事実もできました。これは使えるかも・・・そういえばレベル16のフルーにレベル9の緑きのこにダークコーダ植えても実がなった記憶が。そっかー、少しレベルはずれてても実はなる物なのですね。バーコボルやブルーコボルも魅力的だけど、しばらくチルコボルに手を出してみてもいいなー。
・・・・・・さていくつまで使えることやら。

おまけ。サヂ、ファイターとガチるの図。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.