エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/17(月) 初めての墓場と
 この日風璃は、初めての国際墓地でのクラン狩りに誘われ、アデンまで行ってきました。クランでの模擬戦以来で、すごく久し振りのアデンですよ。ディオさんに同行してもらったものの、早速町中で迷いました(ちーん)。当然ディオさんともはぐれて。迎えに来てくれたディオさんまきしさんすみませんでした。

 初めての狩場、国際墓地で9人フルPT、久し振りのクラン狩りでうきうきでした。久し振りに会ったホークアイの侍さんは、いつの間にか髪が伸びてました。狩る敵狩る敵どれも真っ赤で見たことなくて(ゾンビ熊怖かった・・・)、風璃のマナダガーでは後ろから叩いても当たらなかったので、叩くのやめてヒールに徹しました。でもリンクした時にかけたスリープがたまに入ったりして感動することも。叩いても火力にならないので、後ろからヒールルーツスリープするだけの役割で、レベルが合わないだけに入ってくる経験値も200とか500とかばっかりでしたが、火力が凄くて数こなせたため、2時間で6%も貯まりました!スゴイね(そこ、少ないとか言わない)レベルが合えば、数kとか経験値入ってるんだろうなぁ。頑張って転職して、レギュラーで誘われるようにならなくてはっ。

未来の夢が、色鮮やかになってきました。

では本日の拍手メッセージ〜!
 16時 弟さんようこそ^^できれば一諸に遊びましょうね レド
なんと、レッドさんからのメッセージです!ありがとうございます〜
弟もさぞかし喜ぶでしょう。弟は現在レベル12で足踏み状態のようです。デスペナでレベルが下がるのが、弟的に分のようで・・・上京できるくらいのレベルになったら、会わせてみたいですね〜

皆さんもこんな感じで、お気軽にメッセージよろしくです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.