エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) 走れ、走れ
 さて、転職クエといえば、とにかく走って走って、走りまくるのが大きな特徴ですね。この探求者クエ、一番走ることになったのはこのクロノスおじちゃんの試練なんじゃないかと思いました。とりあえず昨日落ちた猟師村からギランに戻り、魔法学校のへっぽこマジスターディーター氏へ話を聞きに行き、次は処刑場経由でフローランの星占いしクレタ嬢へ。それでディーター氏のところに戻って今度はまた猟師村へ・・・詳細については後日SSつきでまとめる予定ですが、それからディン村まで行って酒を貰ったり、その酒を港の爺さんにお酌しながら自白させたり(おい)、とにかくもういろいろしましたよ。めちゃくちゃ疲れたけど、GKは使いませんでした。とにかく走りまくった甲斐あって、知恵の教典の1〜3巻がこの五日間(長/まぁ途中ハッチリンクエ挟みましたし)で何とか集まりました。さーて、次は難関の第4巻かー・・・荒れ地行くから、ついでにちょっと稼いでこようかな。ともあれ、グランディス狩り手伝ってくれたあの時のダンサーさん&シリエルさん、どうもありがとうございました。

 おまけ、泣き上戸なディン港の酒仙にお酌するの図。酔っぱらいの相手は大変でしたが、おかげで占い師でも分からなかったことが聞けました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.