エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/17(火) クロ2最後の日。
さてとうとうクロ2も終わりを告げるこの日、特にすることもなく、DVでシャックル(だけ)をぽこぽこ焼いて金コインを集めていたところ、突然の耳打ちが。その耳打ち主はどこかで見たことのある名前だと思いきや!Valacさんと同じ5鯖で(しかもValacさんとは爪仲間)他鯖散歩が趣味、以前ここのテキスト掲示板でもARの感想他嬉しい書き込みを下さってるシャオさんことXaoryさんでした!6鯖に行くかも〜とは聞いておりましたが、まさか本当に来てくださるとは・・・しかもレベル2のエルフでエルフ村からDVまで徒歩で来るという凄い方。あうぅ、ご足労させてしまってごめんなさい・・・

DV入り口の安全地帯でシャオさんと落ち合い。出会うなり抱きしめ→なでなで→更に「かわいぃ〜(><」のサヂ赤面コンボをやってくださいました(笑)ほんとにいきなりのことだったので、サヂにはもう何が起こってるのか分からず、暫く耳まで真っ赤っかでした(笑)

それからはずっと喋っていたのですが、シャオさんって本当に人生経験豊かで、奥深くて大人な人だと思いましたよ。詳しくは言えませんが。最初は爪と他鯖散歩大好きなエルフのお姉さんってイメージしかなかったので尚更でした。寧ろサヂ全然成長していないなぁと・・・思いました。色んな方面で。デーモンローブが背伸び装備っぽく見える理由が分かる気がします。まだまだミスリルの方が似合ってる感じ・・・そんな事してたら、シャオさんに「可愛いから」と余計いぢられるサヂなのでありました(笑)シャオさんと一緒にいるとサヂいつしか全身の血液が顔に行っちゃうんじゃないでしょうか?レオさんと・・・の時くらいに(何)気付いたらシャオさんに呼び捨てで呼ばれていました。

そして、その時のトークで、Valacさんのとこの血盟チャットへ一度行ってみたくなりましたり・・・(爆)サヂなら卒倒するレベルとのことですが、介抱してもらえるらしいですので(何)一度都合の合うときにお邪魔しても良いですかValacさん(まて)
ともあれシャオさん、わざわざ御遠いところ、ご来訪ありがとうございました!またあってお話とかしたいですー!・・・しかしシャオさん、あのDV入り口で落ちたまま・・・次繋いだときにウォームにやられないか心配です。今度は私が5鯖へ行きたいですね。作っちゃいましょうかなー、薄茶髪のサヂ(まって)女エルフ用ドワチェンを着せられたサヂ・・・スカートはミスリルローブとカルミアンで経験済みなのですが、ホントの女装はそういえばさせたことないので、もしかしたら新鮮な絵になりそうです・・・

その後は、レオさんとなちゅれさん、飛天兄さんと最近新しく砂漠に入られたEKのコロンさんとDVPTをしたり(途中でルイさんとダモンさんも加わりました)、夕飯後はそらさんとDVペアしたり(PTリコ覚えてて驚きました)、風璃ではやとさんとクロ2最後の夜を過ごしたり(変な意味ではないですよ、クロ3乗り切れるパソのスペックについて話してただけです)していました。こうして普通に狩りしたり話をしたりするのが、明日のアップデートと共に出来なくなってしまうのだろうかと思うと、もうやりきれない気持ちになります。どうかどうか、クロ2でも動いてるのが奇跡といわれるこのへちょパソコンでも、無事にクロ3が迎えられますように!でも高スペックのりりさんのパソにレベルで勝っているのですから、もしかしたらちゃんと迎えられるのでは〜・・・?(はて何の事やら)

そんな期待と不安が入り交じった気持ちの中、クロ2最後の日はこうして終わりを告げたのでありました。

ということでクロ2最後のSS,色々ありますがやっぱりキャラセレ画面。エッセー12/6のSSと比べると、フルーが加わり、風璃とサヂのミスリルがデーモンとブレズドになり、セレがデボセット、コルムがブロンズ・・・ってほとんど一新してるやんっ!!(爆)ともあれこの6人に、クロ3からもよろしくできる明日でありますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.