エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/02(水) 雪っ!!
二月に入ってからここ二日。寒波がもの凄いですね・・・中の人が住んでる広島地方も、雪がすごくて大変です。しかも大切な授業の日に限って・・・台風の来た時もでしたが、バイクに乗れない不便さを改めて感じた気がしました。小・中学生の頃は遊べたり、授業打ち切りになったりと嬉しいことばっかりだったのですが、高校、大学になるとバスや電車は遅れるわ、バイク乗れないわで嫌なことだらけですね。しかも授業は遅れてくれないし・・・(担当によっては休講になったりしたみたいですが)でも雪の風景は好きです。見渡す限り広がる新雪の雪原とか、雪を被ってモノクロームに映える遠くの山とか、良いですね。ちなみに私の学校は山の上の方なので、付けたばっかりの足跡がすぐ消えたり、陸橋渡ったら靴が埋まったり、傘差しててもリュックやジーパンが真っ白になるするほどの豪雪でした。

コルムに肖って、狩りのレベルを下げてオーク狩り、クエもできて経験値ざくざくでうまうま〜、なフルーが17歳を迎えたその頃、オーレンで無事推薦状を受け取った風璃は、とうとう信頼クエのラスト、島へ戻るためにグルーディンへ。船来てなかったらGK使うかなー、と港へ行ってみると、何と奇遇にも、クランイベント中の砂漠の方々に出くわしました。何という偶然。何でもちょっと集会した後、島へ泳いで遊びに行こうというところだったのです。風璃も島へ行くところだったので、ホントに何という偶然。当然喜んで同行することに。ちょっと集会に参加し、集合撮影もした後で、参加希望者のみでPTを組んで、島へ泳いで向かいました。参加希望者はウィランさん、レオさん、まおさん、ルイさん、ザイオンさん、セレシオンさん、そしてなちゅれさんでした。島へ向かう途中何人か落ちたり、しかもPTLのなちゅれさん(まおさんだったかな、うろ覚え・・・)が落ちてしまったり、ザイオンさんが何でも土左衛門になっていたり(叫び声が聞こえました)しましたが、何とか全員島へ到着。早速風璃は、ビオティン様から信頼の証を頂きました。それにしてもクロ2来てからの島の村、求道者クエで来た時も思ったけど、頭悪そうなBGMになったな・・・田舎臭いとか以前の問題かも・・・

その後は、みんなでNグレを着て初心者ごったしたり、人の居ない海岸でオークかき集めて一掃したり色々遊んだ後、風璃の時間の都合もあり、泳いでディン村まで戻り、そこで落ちました。話して泳いでクエして泳いだだけでしたが、楽しかったですよー。でもって、懐かしかったなぁ。それにしても、島の村にもあるのですね。荘園管理人。

砂漠の方々に「サヂ」と呼ばれる風璃は、何だか新鮮でした(笑)。まぁ、サヂも英国の方々に「風」と呼ばれてるのですけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.