エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/20(木) サヂ、ハイネスへ行く
 さぁ今日もレットリザ狩り頑張るかー、と繋ぐと即、レッドさんとウィランさんから耳打ちが。DVで狩りするので一緒に来ないかとのこと。久々のPT勧誘、大喜びで向かいました。

 待ち合わせのDV入り口では、レッドさんとウィランさんの他に、なちゅれさんともう一人初めましてなエルスカの姫猫さんが居ました。とりあえず5人で狩り開始。ちょっと奥の方に入って、サンダーウォームとかマルックサキュバスとか狩っていました。途中初めて井坂さんを生で見たり(かなり遠くからでしたが)、姫猫さんが用事落ちしたり(しかも狩場で)、サヂが2回死んだり(ちーん)しましたが、ドロップは少なかったものの経験値も良い感じに入ってきました(ちょっと最後のはまて)。しかし井坂さん、本名がケイブサーバントロードイサカなのは知ってましたが、切れ目が・・・「ケイブサーバントロード イサカ」ではなく、「ケイブサーバント ロードイサカ」だったのですね(何)。あちこちでイサカイサカ言われてるのでてっきり前者かと思ってました。まぁ切れ目がどこであろうと、井坂さんは井坂さんなんですけどね(笑)。某素敵小説ではレベル30のウィザードがソロ(?)で狩ってましたが、人数的にもレベル的にもこっちとしてはあまりにもなので遠巻きに眺めてからそそくさと素通りしました。いつか狩れるときが来るのかなぁ。

 サヂのデスペナを取り戻すべく、ギランに帰還した一行は狩場をハイネスに移すことに。わぁ。風璃では何度も行ったことあるけど、サヂでハイネス狩りは初めてだなぁ。ギランでまおさんも加わり、一路ハイネスへ。ハイネスに到着し、クエをいくつか貰った後、ワニ島へ狩りに行きました。ノスラドでっかかったなぁ・・・クエアイテム全然出なかったけど。途中繋いできたレオさんとザイオンさんも加わり、レイドボスや砂漠のクランサイトで見たスウさんの食べ残し(笑)を見物したりと、多人数でわいわい狩りでした。楽しかったですヨー。ちなみにこの狩りでサヂ、天然キャラに決定したらしいです。砂漠のクランサイトで紹介されてた帰還スクの裏技(?)をみんなでやったらザイオンさん死んじゃったりしましたが(滅)。・・・しかし、
ウィランさん曰く「最初PTさそったら素っ気ない返事だったんですが サージュいるといったら必死に来ています^^w」
わーぁ、レオさーん(何笑)

途中溺れかけてることを聞いちゃったのは内緒です。

夜は風璃で、はやとさんと妖精谷でペア狩り開始。それというのも、そろそろプロフになる風璃のために魔法書をゲットしておこうというはやとさんの提案でした。魔法書ドロップする敵を調べたのは風璃です。いつ来ても綺麗ですねー妖精谷。木やリーエルを二人でざくざく狩ってたら、なんとこの日だけでガイダンス、ブレスシールド、リターンの魔法書を立て続けにゲット!!(しかもガイダンスは二冊も)あまりにすんなりと集まったので、ちょっとびっくりしてしまいましたよ。はやとさんも驚いてました。転職したてのプロフに必要な魔法書としてあとデスウィスパーの魔法書があったのですが、この日では見つかりませんでした。でも、一日でこれだけ手に入ったのはかなりな収穫ですよね?明日も頑張るぞー。

おまけ。載せようか迷ったSSは数あれど、とりあえずこれを。
いさかさーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.