エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/22(土) ぽっかぽか風璃
サヂがハイネスでファーヒトとオーラフレア合戦したりチルコボル栽培や人骨集めに東奔西走している一方その頃、アルチはやとさんに預けていたマナダガーが早速売れました。ちょうど1Mで売れて所持金1.8M。二刀への資金が無事貯まりました。今日はクラハンなのでそれに間に合わせようと急いで探すのですが・・・こんな時に限ってどこにも売っておらずクランの人も協力してくれたのですが、見つかったのはエルスパ二刀・・・+3(爆)2.3Mでした。無理だよおじいちゃん・・・結局見つからないままクラハンが始まってしまったので、はやとさんのエルバソを借りることに。くうぅ〜〜〜ッ、今度は絶対自力ゲトした二刀で行ってやるー!!

ということで、クラハンで風璃の入ったPTが向かったのはDV。レベル30後半〜40代初期の5人編成(しかもそのうち3人がヒーラー)PTだったのであまり奥には行かず、入り口よりちょっと奥行ったところでケイブサーバントやデュラハンやハンターガーゴイル狩ったりしてました。しかしDV,狩ってるうちはなかなか気付きませんけど、すごく綺麗な夕日が見えるんですね。びっくりするくらい真っ赤な夕日。ハイネスではこんな空見れたかなー。夜明けは見れたような気がするけど(夜明けももちろんきれいですけどね)そんなことを休憩中にぽろっと漏らしたら、ムヒさんからほのぼのキャラに任命されました(笑)風璃。そんなこんなで時間いっぱいまで狩って解散したのですが、その後は回廊のロードスカベンジャーやバジリスク相手にソロしつつギランで買ったチルコボル使い切りました。どのくらいの材料になるのかなー。楽しみです。

DVの夕暮れ。どこからともなくいさかさんの断末魔が聞こえたりしたのは内緒です。(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.