エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/22(火) 傲慢行ってきました。
一方風璃。はやとさんにシーレンPTへ呼ばれ、ギランからWW2ダッシュ&帰還スクでアデンへ。シーレンといえば以前ちょっと苦い思い出を作ってしまったこともあるので、リベンジしたいというのもあり、途中砂漠の人や、サヂがメイジ時代悲嘆でよくペアしてたアサシンさんの別キャラ(覚えててくれてほんとに感激しました)と会ったりして、アデン到着。
「転職クエですか?」
「ちょっとアデンまで」
「ちょっとって・・・長旅ではないですかそれ」
「帰還スクで何とか『ちょっと』の距離にします」
「^^」
こんな会話が展開されていたのは内緒です。

アデンの広場で偶然会ったまきしさんに変身マクロを披露したり、買い取り商にオリ原やカーズド骨を売ったりしつつ、集合した時には、行き先は変わって傲慢になってました。傲慢なんて、サヂで砂漠のクラハン参加した時に一回行ったきりで、風璃で行くのは初めて。5Fへ行くとか言ってたけど、風璃くらいのレベルで行って大丈夫なんでしょうか・・・(ついこの間までDVC漬けだったクレが何を言う)集合場所へ行くと、はやとさんの鎧が変わってました!!B装備、とうとう完成したみたいです。シル鎧っていうんでしたっけ?めっちゃくちゃかっこよくなってました!

ラグに阻まれつつも、傲慢に到着。そこでのエンチャタイム中、こんな会話が。
http://satisfactory.fc2web.com/essay/shot00986.jpg
いつの間に風璃に値段が付いていたことには愕然としました(はやとさんのことだから冗談だとは思います)が、この時のPT編成ははやとさん(男HF)、52さん(女HF)、ジエースさん(女DE)、セテスさん(女HM)、はっぱさん(女DE)、えびさん(女HM)、まきしさん(女HM)、ホークアイ侍さん(男HF)、そして風璃(女HM)でした。

そして塔に突入。ラグのせいで風璃が思いっきり迷子になったりしましたが(しかもその迷っていた場所というのが、一歩踏み込めば袋にされて即死するくらい危険な部屋の前だったらしいです)、長い長い階段を上って何とか狩場に到着。見たこともないモンスターをざっくざっく狩りましたよ。といっても風璃はヒール回数の方が多かったのですが・・・
あと、ミュルとかいうPTモンスターを二組巻き込んで大乱戦になったり、生まれて初めて麻痺を喰らったり(あれ本当にカチカチに止まるのですね)、ハラトインスペクターとかいう赤くてでっかいモンスターと戦ったりとか、自分がクレであることを忘れるほどの貴重な体験をいっぱいして、ドキドキした気分のまま、解散になりました。

そんな風璃も、レベル39の85%。プロフ転職への秒読みが、開始しました。

ではではっ、本日の拍手メッセージ〜!
14時 お元気ですかー?とコッソリ声をかけてみるw by倫々
うわわわ〜〜〜〜〜!!あの倫々さんからのメッセージですっ!
お久しぶりです〜!!ほんとにありがとうございます!
サイトも閉鎖され、リネU内でも見なくなったのでどうされたのかと思いましたが、
お元気そうで何よりです。私も元気です。てか元気になりました(何)
お礼の品(いつのだ)頑張って仕上げますので、どうぞまたいらしてくださいませ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.