エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/23(火) 今宵、一夜限りの廃人に
 昨日は大変でしたが、この日のクルマ狩りは最高でした。Wiz募集していたシンガーさんが、何と風璃の血盟の人の別キャラだったのです。サヂのことをちゃんと知ってて、エッセーも読んでるって言ってもらえてうれしいなぁ。しかもそのPTで、何とブリガン下が出ました。しかもそのブリガン下はサヂのインベントリへ。完全ランダムって事になってたし、独り占めしちゃってほんとに良いのかなー・・・でも素直に嬉しかったです。

 夕飯後に入ったPTは、サヂ以外全員女性キャラというハーレムPTでした。中の人のことを考えたら逆ハーレムPTかもしれませおほんおほん失礼(何)。夜という時間もあり、ころころPTMは変わっていきましたが、すぐに代員は見つかりましたし、PTMは誰もいい人で楽しいPTでしたよ。しかし、楽しい時間はすぐに過ぎていき、気付けば夜遅い時間に。風璃ではもう落ちてる時間なのですが、次の日は休みだし(22日でした)、サヂ(当時80%)や他のPTMもレベルアップが近い。時間遅いけど抜けたくないPTMの面々。そこで女シリオラさんが一言。

「今夜はみんなで廃人になってしまいましょう^^」

うおぉ、初めてですよ、廃人体験。確かに次の日休みだし、折角だからレベル上がるまでお世話になりたいけど・・・正直あんなに遅くまで狩りしたのは、昔別のMMOにはまっていたとき、意味もなく5時半くらいまで遊んでたとき以来。途中お風呂落ちしたりしましたが、時々会話を交えながら、今宵一夜限りの廃人行為を楽しみましたよ。しかもレベルアップ近いのにゴレ引き中にクラ砲3連発を喰らって死に、落ち込んでしまったサヂを気遣い、他のPTMのレベルが上がってからも、サヂのレベルが上がるまで狩りを続けてくれたのです!そして、5時近い朝方の4時43分17秒、サヂのレベルが上がり、お祝いの言葉が飛んできたときは涙が出そうでしたよ。ほんとに遅くまで、お付き合いいただいたPTMの人々には有り難い限りでした。特にあのシリオラさんは、インベントリがいっぱいになってしまったサヂのために、拾った銀矢を買い取ってくれたりしました。もう有り難いったら。滅多に体験できない、記帳で楽しい夜でありました。でも当分はできそうにないなぁ・・・

さて、レベルも上がったし、明日は転職クエの続きですよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.