エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/24(月) 1/23エッセー 後編 〜風璃と二刀〜
 さてその夜。相変わらず二刀を探していた売りですが、何とクランのお涼さんが、倉庫に入ってるエルアル二刀を売ってくれるとのこと。もう大喜びで城村から待ち合わせのディオンへすっ飛んでいきましたよ。そこでなんと、そのエルアル二刀を格安の1.7Mで、しかもSSとプロフ魔法書「インビガー」のおまけ付きで売ってくださいました!!もう嬉しすぎでしたよー!!本当に良いの?というくらい。ううぅ、この二刀とSSと魔法書で立派なプロフになって、お涼さんのご恩に報いられるよう頑張りますですっ!!

 メンテを挟んで猟師村のはやとさんに会いに行き、早速二刀を装備。うぅーん、かっこいいぃーーーーー!!
アルチザンソードってどんなものかと思いましたが、重厚でしっかりしてて、絵的にも良い感じ。早速妖精谷へ。やはり実際の狩りで、二刀の本領は発揮されるものです。もうダメージ入る入る。マナダガーではなかなか当たらなかったパンやユニコーンにもざくざくと入っていくダメージ。もう感動ものでした。すっごく楽しかったですよー!結局この日もデスウィスパー魔法書は出なかったものの、二刀のそのスピードと火力に感動しっぱなしのまま、その日の狩りは幕を閉じました。

これで風璃の一つ目の夢は叶えられました。この二刀ゲットの実現によって、残りの二つの夢はぐぐっと近付きました。今度はセージラッグ自作、プロフ転職に向けて、この二刀で頑張りますよー!!

夢の二刀ゲット達成。資金援助してくださった某御仁、安く譲ってくださったお涼さん、
本当に本当にありがとうございましたっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.