エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/24(水) 初めてのエルモア
 昨日の廃人狩りでレベル38を迎えたサヂ、闇エルフクエをささっとこなし、ホーリントの試練を終え、そのままセレシンの試練へ。走って城村へ行き、そこからGKでオーク村へ。サヂでは初めて行きますよ、エルモア。初めて行ったオーク村は見事に閑散としてました・・・しかしそんなことも言ってられず、族長からクエを貰い、GKでディン村に戻り、ギランへ。ギランの祭司長にすーすーを狩りに行くように言われ、回廊へ。すーすー地帯は中華がいるから苦手なんだけどなー・・・案の定中華ペアとの取り合いでしたが、クエアイテムはすーすー倒せば必ずと言っていいほど出たので、わりと早くそこを去ることができました。しかしこのクエアイテム・・・パラサイトって事は寄生虫・・・?何というか怖いんだけど(汗)ともあれ、無事オークのクエも終え、次はドワーフ村へ。ドワーフ村はコルムの故郷だから知ってるけど、それ自体久し振りなのはやっぱり最近コルム動かしてないからだろうな・・・(ちなみに今、コルムは炭坑北の川沿いで蝙蝠狩りしてたりする。)

 貰ったドワーフクエは、クルマの近くにいるマエストロと話をし、クルマでポルタを狩るとのこと。マエストロに話しかけようとしたところ、ちょうどクロ部屋のWiz募集の叫びがあったので、耳打ち。ポルタにとどめを刺させてもらえるよう頼んだらOKしていただいたので、早速行きましたとも。・・・さすがWiz。ゴレ引きだけあってフレイムストライクでさくさくとポルタが狩れ、PTMの人の助けもあり、すぐに心臓は集まりました。しかし、クロ2になってからレベル30代には厳しくなるクルマ、風璃の転職クエ大丈夫なんでしょうか・・・

 折角なのでレベル39までクルマに籠もろうと思います。信頼クエ終わってすぐ魔導師クエ受けられるように。
頑張らなくては。

 おまけ。エルモア土産に地図を買いました。オーク村の雑貨屋はエスニック風のお土産ショップみたいで何だか良いですね。あの品物を釣り下げてる感じが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.