エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/25(火) 2/24エッセー インナドリル探検と38の風璃
 この日は一度も精算せずに倉庫に突っ込んでいたブルーコボルも精算。170個近くあったブルーコボルがHS187個、銀189個に。黒字・・・なのかな?とりあえず、HSと銀の相場によるかも。そろそろギランへ行かないとなぁ。

 そのHSと銀を倉庫に預けに行くと、どこからともなく辻エンチャが。誰からかと思ってみると、何と砂漠の血盟員、エルダーのスウさんでした(12/18辺りのエッセー参照)。そのまま雑談に。クラハンとかにゲストとして行くときとかよく会ったり一緒に狩ったりすることはあるのですが、そういえばこうやって一緒に話したことはありませんでした。砂漠の画像板には面白い食べ残しSSを載せていたスウさん。やっぱり楽しくていい人でした。というか、砂漠の方々はホントにいい人ばかりなんですよね。歓迎してくださってるし、サヂの入隊を是非にと考えているのですが、風璃の別キャラであるサヂを別のクランに入隊、風璃のクランの方々が許してくれるか心配で、ちょっとあと一歩が踏み出せないでいます。あくまでもメインキャラは風璃とサヂ両方なので、どっちかを疎かにする気は毛頭無いのですけど。途中庭園に向かう友達のダンサーさんと偶然会い、いつか一緒に狩ることを約束して別れました。
それにしても男HMのセージラッグと女エルフの封印ローブ、元は同じ形のローブだとは思えませんね(何を今更)

スウさんと別れた後、骨集め&種蒔きついでにハイネス地方を探索。そういえばギラン→ハイネスも草原入ってすぐ帰還スクだったので、あまりこの辺歩いたことないなー、ということで、骨集めで出た要らない骨屑を買い取ってくれるNPCオルフェウス氏を探すついでに、ハイネス北東辺りも行ってみました。綺麗な海岸で泳いでみたり、意外なところにレイドボス見つけて驚いたり、モンスが固まってるのを見て普通にエリアボスと見間違えたり(あ、オルフェウス氏は見つかりました)有意義な時間でしたよー。こういうちょっとした探索でも、色んな発見して楽しくできるって、何だか良いですよね。

その夜、風璃は妖精谷での二刀さくさく狩りで、無事レベル38を迎えました。これで信頼クエの続きができますよー。すーすー狩りは柔い風璃にはきついかもしれないけど、なるべく自分の力で!がんばりますよー。

おまけ。妖精谷狩り中に撮れた一枚。エッセー本文には大部分サヂの事書いてあるのですが、このはやとさんがもう底抜けに格好良かったので敢えて選びました。風璃は微妙なポーズしてるんですけどね(笑)。でも念願のペアハントらしくなっているのがやっぱり嬉しいのです。マナダガー持ってた頃はほとんどはやとさんに壁させてるみたいだったので(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.