エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/25(金) 眼鏡さんと0.8人前
ギランで昨日拾ったアソペ、ずっと持て余していたアダマンアクセの材料やら何やらを売っていたら所持金が700kを越えた風璃。はやとさんに誘われて、DVでペア狩りです。

プロフになって初めてのフルエンチャ!やっと本当にプロフらしいことができました。基本エンチャからHW,プロフスキルからインビガーまで入れたらエンチャアイコンが風璃一人で2行突入しました。これってなんか感動・・・プロフとしては当然なことでしょうけど(笑)ガイダンスも入ってるせいか、ダメージが入る入る。更にフォーカスとデスウィスパーの恩恵でバシバシ出るクリティカル。楽しかったですヨー。あまり奥の方に行くとダメージ入りにくい相手も出ましたが、クレがプロフになっただけでここまで違うとは。ってほど、いつもの狩りが見違えました。やっぱり二次職って良いですねー。はやとさんも満足げでした。まだまだレベル離れまくりな二人ですが、プロフに転職してようやくはやとさんに守られるだけでなく、はやとさんを支えられるようにもなったかな?そういうのって、やっぱり嬉しいですね。

では本日の拍手メッセージ〜。
18時 書き込むの遅れたが、転職おめでと 狽(゜ー^) これからも、よろしくな^^ :隼人
何と、はやとさんからのメッセージですー!!ありがとうー!遅くなっても気付いてもらえただけで嬉しいよ。
転職してもっといっぱいはやとさんのこと助けられるようになったし、こちらこそ、これからもよろしくね。

おまけ。眼鏡パラディンはやとさんと、半人前は卒業したけど一人前になりきれない(0.8人前くらい?)プロフ風璃。
はやとさんの眼鏡は本人の希望ですが、実はリネUを始める前にやってたMMOの頃からの設定です。
しかし、タンカー職であるパラディン。盾役してるうちに眼鏡割れたりしないのでしょうか?
はやとさんのことだから強化はしてそうですけど(笑)
実際はもっと身長差あります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.