エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/26(金) GK連打。
 さて、その二日間のクルマ籠もりの甲斐もあり、無事レベル39を迎えたサヂ。二次転職が現実的に見えてきましたね〜。さて、引き続き信頼クエ頑張りますよ〜。・・・え?クルマでの詳細はですって?え、えーと・・・そんなこと言われましても、これと言って特筆するような出来事もなかったんですよ。強いて言うなら昨日組んだPTが途中から男オークレイダーさん3人の素敵すぎるPTで、しかもそのPTでゴレ引きが上手いって誉められたり(照)しかもそのPT,ヒューマンも三人(女ウォーリアーさんと女クレさんとサヂ)だったりして、

男オークレイダーさん「サージェルさんがメスだったらオークとヒュムの合コンだな」
サヂ「あはは」
女ウォーリアーさん「w」
サヂ「スカート着用で許してください(笑)」

なんて会話が交わされたり(「メス」ってところがオークらしいですね/笑)・・・なんだかんだ言って普通に色々ありましたね(笑)いやいやいや、決して書くのが面倒だった訳では・・・・・・えーと・・・・・・ごめんなさい(ちーん)

それはさておき、マエストロに心臓を渡し、無事ドワーフの信頼も勝ち取ったサヂ。ディン村から城村までのGK代が移動距離の割に安かったので、その間はGK使いました。エルフ村や闇エルフ村への道もGK使ったなぁ。城村からは走ってオーレンまで行きました。速度上昇P飲んで。オーレンで推薦書を貰って・・・後は島で証を貰うだけですよ。オーレンからギランまでGK使っちゃったから、そろそろGK代勿体ないし、ギラン港から初めての凱旋帰島なんてのも乙かな?と思い、実行。
・・・

・・・えー。

皆さんは乗ろうとした船が目の前で出航していくのを見たことありますか?しかも激ラグが原因で。
ラグ開けた瞬間聞こえたのが出航の合図の「チリンチリン」って鈴の音だったときは本気で泣こうかと思いましたよ・・・(ほろり)とぼとぼ城村行ってGK使いました。はぁ、二重の損だよ・・・この無念をどこにぶつければ良いのやら。NCJ?自分の選択?もしくはギリギリスペックなパソのメモリ?とりあえずクロ2までにはメモリ増設しておこう。一昨年の夏のバイト代の残り(へそくりとも)で足りるかな?チケットは店売りかなー。間違っても需要はありそうにない。

そんなこんなありましたが、とうとう第2段階の転職クエ、信頼の試練も終わりましたよ。今回は意外と早く終わったかも。まぁ狩るモンスターも少なく、ほとんど移動がメインだったしね。GK使えば城村からすぐだし。さて、最後は第3段階、ソーサラーになるための魔導師の審査ですよ。これさえ乗り切れば、二次転職はもう目の前!頑張りますよ。

某サイト風に(笑)ビオティン様お久しぶりです。悪の種クエクリア時の、あなたの「あちゃ!」は未だに忘れられません(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.