エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) うぞだどんどこどーん!
悲しいときー!(悲しいときー!)
「ちょっと良いな」と思っていたリネU絵師さんが、某成人向け板の常連だと知ってしまったときー!
(「ちょっと良いな」と思っていたリネU絵師さんが、某成人向け板の常連だと知ってしまったときー!)

ホントにちょっと気に入ってた人だけにショックを隠し切れませんでした。気に入ってたのになぁ・・・「朕のことでおじゃるか?」まぁ人の趣味をとやかく言う資格はないし、ならどうしてF&Sはその板のこと知ってるのかと言われればそれまでなのですが(滅)ええ、興味はないのに絵板って事だけでちまちまROMしてましたごめんなさい(描き込みはしてないです)。やっぱりリネU絵師さんが増えるのは嬉しいことですから。ハイ。

しかも最近になってその絵師さんのお気に入り装備が私の好みとバッチコ一致してたことが日記から伺えて、
ウソダ・・・ウゾダドンドコドーン!!・・・な感じでした(爆何)
ああもう幻滅していいやら惚れ直していいやら(多分後者)
一度話してみたい人だなーとは、思っています。鯖違うけど。

この日は狩りそっちのけでギランのSS撮ってましたー。勿論「AR」用に。
ちょっと曇り空っぽいのが残念ですが、結構良い絵が撮れて満足でした。
朝日を待つのは大変でしたがー(とほー)

では本日の拍手メッセージー。
9時 リネU内に居ますよwリネ日記サイトもあるのでコッソリ宜しくです(笑) by倫々
またも倫々さんからのメッセージです!ホントに嬉しいですー!
日記サイトをお持ちなのですね。そういえばリネUランキングかその辺りで「もしかして・・・?」と思うような日記サイトを最近見かけたのですが・・・、ホントにこの人かもー・・・今度勇気を出してメール出してみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.