エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 二日。
 タイトル見て誰もが思ったことでしょう。「何が二日なんだ」と。お答えしましょう。
なんとこれ、この魔導師の審査クエに掛かった日数なのです。
最初の移動を含めると厳密には三日なのですが、週末を利用したということもありさっくりとクエか進んでびっくりでした。探求者クエや信頼クエと比べて移動があまり面倒じゃなかった(GK要りませんでした)のと、精霊の試練(あのウィザード転職クエでお世話になった4体)がいっぺんにできたのと、クエアイテム持ってる敵が纏まって湧いてた(スタッカート系とインピキオ、ハーピーとウォーム、ゴーストファイヤーと強化ゴーレムなどなど)のも早く進んだメリットだったかもしれません。途中DSpS(祝福も)がこんな時に限ってギランにもオーレンにも売っておらず、偶然繋いでいたはやとさんにお願いして作ってもらったなんてアクシデントもありましたが。はやとさん・・・わざわざPT抜け出してまでアルチ出してくれてほんとにありがとう助かった〜(泣)あと、偶然象牙周辺で狩っていた友達に目玉の壁してもらったりしました。これも有り難かったです。ともあれ無事魔導師の証もゲット!これで証も三つ揃い、あとはレベル40まで上げれば、晴れてソーサラーに転職ですよ〜!クロ2まで10日を切りましたが、何とか間に合いそうで良かったー・・・さて、明日からはまたクルマ漬けです。光の速さで上げますよー・・・・・・それにしても、最近レベル上げと言ったらクルマばっかりだなー・・・ラストスパートくらいは自分だけの力で上げたいような気も(贅沢?)

おまけ。久々落書き。魔導師の証はまむまむ勲章みたいな他の証とは違い、何だか本格的で格好いいですねぇ。
そういえば最近のエッセーのSSのサヂは後ろ姿ばっかりだなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.