エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/03(月) やっぱり2日。
二日をかっ飛ばして、引き続き風璃の転職クエ。ドワーフ村での用事が済んだので一路ギランへ。・・・と思ったら今度は島ですか。船を待つのが面倒なのでGKで行こうとしたら、城村からはGKで行けなくなってました・・・がびーん。ディン村からは行けるようになってるのですが、どうせここまで来たんだからディン港から船で行くかな?・・・と思った途端船到着。ダッシュで乗りました(一度落ちましたが)。

城村で受けた試練は遺跡のナヒル退治。えーつまり。このか弱いクレに遺跡へ一人で潜り込ませるつもりですか(オーク洞窟で骨とガチした女が何を言う)実際遺跡のモンスターは洞窟より強かった上アクティブが多く、しかもあちこちモンハウになってたのでほんとに行けるか心配でしたが、偶然にも全く同じ目的のクレさんが居たので、2人で組んで奥まで行き、ナヒルの居る部屋へ。2人で代わりばんこに周りのアクティブ片付けながら狩り、なかなか出にくかったですが髪の毛(生えてたのか・・・)ゲット。村に戻って像を貰ったその後は、クレさんの提案で本土まで泳いで渡りました。途中私の方がエラー落ちしてはぐれたりしましたが。エルフ村でのクエも2人でこなし、荒れ地まで行って本を貰った後、ディン村経由で野営地へ行き、求道者クエクリア。サヂの魔道士クエと同じく、二日で終わりました。まさかこんな短期間で終わるとはちょっと思ってなかったのでびっくりでしたよ。サヂの探求者クエはそれこそ3週間くらいかかったのに。でもその分、逆に改革者クエが大変だったりしたらちょっとやだな・・・クエクリアした後緊急メンテが入ったので、ディン村へ戻れずそのまま野営地で落ちました。

ご一緒してくれたクレさんと。クエクリア後、友達登録しました(笑)実はこのクレさん、レベル39で、転職クエはまとめてやるという、以前の風璃が考えてたみたいな人でした。メルさんが言うには「転職クエを後でまとめてやるのはきつい」らしくて、サヂではレベル毎にちゃんとやっていたのですが、レベル上げてある程度の実力つけてやるというのも・・・うーん、どちらが良いのやら。とりあえず今の風璃としては、今できることならやっておこう、といった感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.