エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/03(木) フルー、初めてのペア狩り
一方フルー。コルムに続いて彼もハンティングボウゲット。・・・あまり似合わない(ちーん)ビジュアル的にはボウの方が良かったけどSS使えるし良いかということで使うことに。SS付きダーク一発分のダメージが通常攻撃でさくっと出るのは嬉しいですね。そして、最近スキルはドレインエナジーしか取ってないのにパワーショットとパワーストライクのレベル上げにSP使ってしまって後悔したり。そうするくらいならアーマーマスタリー上げろと。・・・まぁこのくらいのSPならすぐ溜まるか・・・

そんなこんなで狩りに出たフルー。オークサブリーダーからレザーシューズゲットしてうきうき。きのこ胞子も集まったし、ゾンビ皮も揃ったし、適当にオークでも狩って戻るかなー、という時に、見知らぬ闇エルフさんに呼び止められました。何かと思って立ち止まると、ペアでも組まないかとのこと。デボ装備の女メイジさんで、レベルは14といいました。フルー初めてのペア狩りですよ。PTは組んだことありましたけど、組んだのはクエお手伝いの男パラスさんだったので。

二人が揃えば百人力、ということで沼地の奥のちょっと強い相手に挑戦してみることに。さすが闇メイジ!魔法強ッ!ファイターやってると、改めてメイジのすごさを思い知らされますね。わら人形装備のためもあるのか、WS強い強い。魔法耐性あったはずのゾンビが秒殺ですよ。時々フルーがホールド喰らったりしましたが、奥のダークホラーやストッペル、赤目蝙蝠もさくさくさく。金銭効率も経験値効率もペアならではにさくさくでした。あと、ヒールもありがたかったです。休憩無しで狩れるなんて幸せですねー。エンチャ3回分くらいやってご飯の時間の関係で別れましたが、楽しい狩りでしたよ。闇メイジさん優しくていい雰囲気の人でしたし。友達登録すれば良かったかなー。

しかしフルー、霧深い沼地にて
「俺を見失うなよ・・・」
ってあなた・・・打ってるこっちが恥ずかしかったですが、それはそれで楽しかったりです。

ご飯の後・・・ホントにやってしまいました、フルー。縦縞が何となく気に入らなくて、ボーン下を売り払い、タイツパンツを購入。足の細さがぴっちりと浮き出た外観、太ももに何本も巻き付いたベルト、鎧なのにローブのように腰から下がった垂れ布が良い感じ。・・・しかし走るとお尻がやばいズボンです(いや下に何か履いてるのは分かるのですが・・・)。

フルー初のペア相手、メイジさんと。よく見れば黒髪紫メッシュ同士。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.