エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/04(木) 探求者クエ、開始
ということで、サヂのソーサラーへ向けての転職クエ第一段階、探求者の試練が始まりました。スタート地点はディオン。料理クエでお世話(?)になったエルフのマジスターに話しかけ、大神官にも話しかけ、そして道具屋へ。あのいつもいるマリアって人、このクエのNPCだったのですね(他のクエにも関わってることがあとから分かるのですが)。それからはディオン村中を走り回ったり、ディオンとフローランを行ったり来たりという、何だか料理クエを彷彿とさせるようなクエ進行でした。詳細については、後日SS集の方で解説していく予定です。料理クエといえば、リアルで高級食材が当たるイベントが来るって聞いたな〜。そういえば何故かずっと調理せずにとっておいた食材があったような・・・うぅ〜っ、とっておいて良かった!イベント来たら交換しよっと。

とりあえず、ピュリ水晶のレシピを取り返しにレットリザードマンファイター狩るよう頼まれるとこまで行ったので、一旦ギランへ。狩りに行くのは明日になるかな?ついでにハッチクエもそこで貰い、城村で売れなかったD−Daiを露店に出して、この日はおしまいにしました。露店出してる最中、サイト見てるとの耳打ちくれた方、どうもありがとうございました!すっごく嬉しかったです!!
ちなみにD−Daiは、320kで売れました。サヂの所持金、7桁になっちゃいました。

風璃の方は、ギラン東でアルチはやとさんとペアでアロークエ。どのくらい儲かるかな〜?

おまけ。マリア嬢の周りに山と積まれた骨矢。
最初に来た時は無かったのに、一体何なんだろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.