エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/04(金) 砕くことに。
「気付いてもらえない」と嘆くのは自業自得。
「構ってちゃん」には、なりたくない。
だから私は、嘆かない。





何が悲しいかって、ドロップを順番に貰えるPTで死んで、
貰えるはずのドロップが次の人に回ってしまって当分ドロップが貰えなかった上、
その次の人に回ったドロップが現在300〜400kするレア材料だったと聞かされたということ。
自分勝手の意地汚い理由でPTの雰囲気悪くしたくなかったので、言いませんでしたけどね。

そうそう、昨日風璃で組んだえびさんの別キャラWizさんの影響を受けて、サヂもクリスタル杖を名品館から買うことにしました。ということでクリスタル買い集め開始。HSも売って2.3Mを越えたサヂの所持金は220kくらいに下がってしまいましたが、その日のうちに無事必要数ゲット。Dクリは575a,Cクリは2760aで買えました。露店出したばかりだったのか、Cクリを売ってくれた露店主さんからお礼の耳打ちが来ました。クリスタル杖を買うということとかちょっと話したりしましたが、こういう売り手と買い手のコミュニケーションって良いですねぇ。Cクリ、最初は2800aの露店しかありませんでしたが、根気強く探して良かったです。あとは魔法剣と、倉庫のマンティコ下とウィザード上下を砕くだけ。でも魔法剣はまだまだ持っていたいので、クリスタル杖ゲットはもう少し先になるかな。でもいずれ魔法剣じゃ無理になってくる年頃に近付く訳だし、今のうちに良い思い出作っておかないとですね。

この直後、この奥の辺りでエリアボスがもの凄い勢いで湧いたのは秘密(にならない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.