エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) 4/3エッセー後半:風璃・模擬戦初参戦!
字数溢れちゃったので2日目流れ込み。
一方風璃はといいますと、クランのイベントで、コロシアムへ模擬戦に行って来ました。相手クラン名忘れましたが(滅)いつものように見学かなーと思ってぼんやりしていたら、何と風璃も出場することに。まさか出ることになるとは思わなかったので、かなりびっくりでしたが、闘技場での団体戦を思い出し、とにかく喰らった人からすかさずヒールヒールヒール。思いっきり標的にされ、短剣に斬りつけられた自分にもヒール。とにかく走ってヒール、走ってヒールの繰り返しくらいしかやった記憶がないです(爆)でも勝負には勝てたし、何だか充実したひとときでした。でも個人戦ではあっさり射抜かれて敗北。どこにいるのか分からないくらい遠くの相手に狙撃され、逃げる間も反撃する間もなく沈んだのは無差別PKされたときの次くらいに悔しかったです。途中寝落ちて、はやとさんにメールで起こされたのは内緒です(まてい)

では本日の拍手メッセージ!
3日
 4時 A・R終わりそう;;サージュの中ではこんなことがあったんだねぇ、なんか羨ましいような・・・ ウィラン
ウィランさんメッセージありがとうございます!このメッセージが送られた日は、「AR」完結一歩手前。サヂかちょうど自分の答えを見つけ出したときですね。実際私(中の人)が思ったことと比べて多少誇張はしてありますが、リネU内のキャラクターとしての「サージュエル」はそんな風に思って夢への扉を開いたということにしています(おい)個人的に「AR」完結を惜しんでくださってることが嬉しかったり申し訳なかったり。
4日
 9時 コミック完成、おめでと〜 おもしろかったよ〜
嬉しいメッセージ&完結お祝いありがとうございますー!元々は自己満足目的のためのようなものとして描いていた漫画が、いつの間にか人を楽しませる事ができるようになってたなんて、何というかびっくりです。でも嬉しいですよ。自分も人も楽しめる事が出来ることをするのって、最高ですね!読んでくださり、本当にありがとうですー!!

おまけ。模擬戦大戦前のルール確認の模様。隅っこにちまっと佇んでいた風璃は、この時自分が模擬戦に出ることになるとは思っていませんでした(だからといって失礼なことはなかったみたいですが)。記念の集合SSも良かったのですが、名前消し用のモザイクがえらいことになりそうなのでこちらを。こっちの方が名前隠しやりやすいですし(それかい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.