エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/05(土) 18歳の尻
 何だか何というか、どーゆータイトルなんって感じですが、誰の尻かは本文読んでいけば分かるはずです(いやそうでなくて)

 一昨日のペアでかっぽりと溜まったSPでアーマーマスタリーとドレインエナジーのレベルを上げたフルー、沼地のレッサーダークホラーからレザーホースをゲット。わーい久々の服現物きたーということで、とりあえず履いてみることに。
・・・うーん、見事に白いズボン。後ろの腰布は良いけど、真っ白(?)なパンツとロングブーツがフルーにはちょっと不満な様子。でも売らずにとっておきそうな感じもするなぁ。

 そんなこんなで早くもレベル18を迎えたフルー。蜘蛛クエ開始です。蜘蛛って強そうだけどSSつきパワーショットとSpSつきドレインエナジーでごそっと削れば何とかなるかなーということで、胞子とゾンビ皮集めたその足で祭壇前の蜘蛛地帯へ。トゥムランオークなつかしーい。確かにちょっと痛いし足も速いけど、最初にざくっと削れていれば何とかいけるかな・・・と思ったのですが・・・
・・・クエアイテム出ないーーーーーー!!
これがまた全然出ないのです!かれこれ十数匹は狩ったというのに、依然として0・・・クエ受けてないなんてことはないのに、おかしすぎる・・・最初にざっくりと削る狩り方がいけないのかなぁ・・・そして蜘蛛、毒が痛いです。毒を吐くからクエで狩るようなものだから仕方ないにせよ・・・・・・あっという間に解毒剤が切れたので、結局一個も手に入らないまま村へ帰還。もう少しレベル上げて出直すべきかなー・・・
でも今のフルーのレベルをこれ以上上げたらそろそろ転職クエなレベルに・・・(爆)

18歳フルーのお尻。タイツパンツの腰布の下はこうなってます・・・が。あくまでもちゃんと下に履いてるものがあると・・・信じたいです(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.