エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/07(金) 餅。
庭園でのPTでレベル37を迎えた風璃が転職クエ始めとしてエルフ村のアクテアやルエールを全弾DSpSなWS叩き込んでたり、露店でダークを買うためにエルドリッチダガーを店売りしたフルーが、戻ってきたらその露店が消えていて途方に暮れたりしていた(いや本気でやばいんですが)頃、サヂは相変わらずのレットリザ狩り。他の狩り場も探せばあると思うんだけど、ここがやっぱり美味しいんですよね・・・人多いけど。とりあえず武器買い換えるまではそこかな?(その武器というのがクリスタル杖なので、いつになるのか分からないのですが)ソルジャー、靴落とさないかなー。いやレザーブーツも好きだけど。あの足首のもこもこ(?)をベルトで縛ったデザインが好きなのです。

さて、この日といえば正月イベント開始。餅アイテム実装ですよ。どんなものなのか早速見てみたくなり、サヂでレットリザ狩り狩り。狩り始めて30分少々、見慣れない音と共に見慣れない形のアイテム・・・出ましたよ餅。ドロップした形は鏡餅そのもの。これを食べろってですか・・・どっちにしろ限定アイテムなので、勿体なくて食べられないとは思いますけど。しか問題なのはそれを拾い上げ、インベントリに入れた時のあの形。まんま鏡餅かと思いきや・・・あの顔、あの・・・口、あの・・・・・・形・・・・・・・・・どう見てもあのその・・・ぽ・・・・・・ぽr・・・・・・・・・ぽりn(クリエラー)
どうも某MMOの定番モンスターにしか見えないのですが・・・このお正月イベントは日本独自と聞きますが・・・い、良いのか!これで良いのかNCJ!!!しかし韓国NCもよく了承したなー・・・私の知ってる日記サイトではその形について同じ事考えてるサイトは無かったですが・・・確かに可愛いんですが、あんまりに似ていて素直に喜べない私でした。ちなみに、一時間半くらい狩って、出た餅はこれ一つでした。

夜は夜で風璃の信頼クエ続き。今度は闇エルフの信号機作りですよ(アイテムの色が)。サヂと違って火力のない風璃は全弾DSpS,DSSでした。ただでさえGK代で出費が凄いのに。エルバソがまた遠のきますヨー(ほろり)何とかその日のうちに信頼は貰えましたが。ちなみに、風璃の時では餅は出ませんでした。

・・・いや、言っちゃいけないのでしょうですけどっ!!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.