エッセー集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/03 何とか復帰しました
2005/09/11 シルサヂ完成!!
2005/09/06 花火まとめ。
2005/08/27 初めてのWizPT。そしてとうとう・・・
2005/08/14 インベントリはフルーティー

直接移動: 200711 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/07(日) やっちゃった。
・・・あはははー。やってしまいましたよ。何というか、衝動というか・・・出来心といいますか。
いつかはやっちゃうんじゃないかと思っていたのですが、こんなに近い未来の出来事だったとは。
まぁ、今のところこんな大金の使い道無かったし(もうしばらく武器も魔法剣でいたかったし)、
やっちゃったことには後悔してないんですけどね。

・・・え?何をやったかですって?
・・・・・・・えー・・・・・・
このSSで察してください!!
つ[http://satisfactory.fc2web.com/essay/shot00329.jpg]
ごめんなさーい!!(脱兎/何故謝る&逃げる)


・・・おほん。ともあれ、サヂはいつの間にかレベル36を迎え、一旦ゴーレムクエの換金をしました。荒れ地暮らしを始めて2週間で心臓石の破片1003個、心臓石現物101個。しめて120,920a。すごいね。
さて、明日からはジュレックのクエストかー。シャックル狩れるかなー。

おまけ。以前サヂで神殿PT組んだHWIZさんが、その時着てたセージラッグを売りに出してました。もう二次転職したのかな。Cグレローブ買うために売っちゃうのかな?何だかちょっと寂しい気もしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.